スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

少々お疲れモードっす

2006/04/23 Sun 19:50

最近ちょっと多忙で更新やコメントのレスが滞ってますが、meiは元気です~。
先週はついに本館の更新も1回しか出来なかったょーo(TωT )( TωT)o
家事も滞ってて、明日こそは洗濯しなきゃ~(爆)
皆様のブログへのご訪問はそれらが片付いてからになるかも~m(;∇;)mゴメンニョ

昨日はモモンガさんにお付き合いいただいて、カウプレ用の買出しに行ってきましたv
seika.jpg
ついでにドライフィグが安かったので製パン用に購入♪
ワッフル用に欲しかった耐糖イーストもようやくゲットです(A゜∇゜)
賞味期限が近くて安売りしていた折込シートもモモンガさんと半分こ(*^▽^*)
「フラワーシート」とかいてあるのですが、匂いはバターっぽい。
ちょいとばかり正体不明ですが、時間があったら明日にでも折込みパン作ってみますだ。

で、帰って来てから我が家でランチ♪
モモンガさんってばワタシが洗い物嫌いって知ってるからか、
なんと洗い物までしてくれたのぅ~(゜ーÅ)ホロリ
↑もしかしてワタシってば疲れが顔に出てたのかなー?!(爆)
本当にありがとうございました(人-)謝謝(-人)謝謝
とっても楽しかったし、たくさんお喋り出来て嬉しかったよぅ(≧∇≦)

ワタクシ事なんですが、ちょっと気疲れする出来事がありまして。
先週はブログを更新する元気がありませんでした_| ̄|○
でももぅ大丈夫。昨日はモモンガさんと楽しいお喋りして、今日はオットが動物園に連れて行ってくれて(笑)だいぶ充電されてきました♪

今日動物園の帰りに100均に寄って、こんなモノを買い込んで参りました!
neilu.jpg

5月にインリン激似な友人の結婚式があるの♪

お呼ばれしたので、久しぶりにネイルアートでもしようと思って(≧ω≦)/
(出来たヤツを買おうと思ったけどすっごい高かった(泣))

ワタシはお菓子やパン作りの妨げになるので自分の爪は伸ばさない主義なんですよ。
でも女性ですもの、ちょっとした席に出る時くらいはねw
久しぶりに細かい作業に没頭したかったというのもあって、ちょっとチャレンジしてみますw
徒然 | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫!?
お疲れのご様子ですね・・・大丈夫ですか?
実は私も最近忙しくて、なかなか更新できなかったりしています。
今日もあつ会合でほとほと疲れてしまいました。
でも、ブログは私の癒しの場でもあるのでマイペースで無理せずにやっていこうと思っています。
meiさんも無理せずに頑張ってくださいね。

ネイルは私も家事をするのに妨げになるので伸ばしていません。きれいな爪の方を見るとあこがれるけど・・。
結婚式でキレイにされたら見せて下さいね。
meiちゃん、昨日はありがとう♪
楽しかった&美味しかったよ~~~~

やっぱり、本格的に作ってる人は、
イーストにもこだわるんだね。
だから二種類買ってたのか!(笑)

ネイル凄いね~!
私も、昔、ネイルアートにはまってね、
頑張って爪にお花模様書いたのに・・・

それは花火太字の文か?って…
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
それ以来、自信喪失・・・・・・
あれ?
花火を太字選択したのに・・・
変になってる(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
meiちゃん。お疲れなのね。
大丈夫?
疲れてるときは無理しないで、好きなことだけを
のんびりやってると、いつのまにか元気になれるよね。
そういう私も先週は幼稚園が始まって、少々疲れてました。
夕食もカレーだったり、ルクの煮物だったり、手抜きが多かったなぁ。
meiさん、大丈夫ー?!o(T△T )( T△T)oシンパイー
春は何かと忙しくて、疲れが出ちゃぅ季節かもねぇ‥
レスも更新もムリせず、自分のコトを第一に考えて、
ゆっくりのんびりしてね!!
そんな時に、モモンガさんが近くにいて、
癒しになってくれて良かったねぇ(≧▽≦)vv
気の置けない人とのおしゃべりや、
好きなことに没頭したりって、元気の素だょね~♪♪
ネイルアート、完成したらゼヒ見せてねーvvv
そして字体が変わるホドのお友達の激似っぷりが気になる‥(笑)
meiさん、お疲れなのね・・・。
休む時間もとれないだろうけど、無理せず体調崩さないようにね。
カウプレの準備もしてくれてるみたいで・・・。
meiさんの体調第一に考えてね~。
でも、モモンガさんとの楽しい時間やいろいろ買い物できたり
で癒されたみたいだね♪
美味しいもの食べてパワーつけてね~
くららさんへ♪
ご無沙汰しちゃってすいませぇん。
ご心配ありがとうございます~m(_ _)m

ネイルアートはすっごく久しぶりなんですよ~
( ̄-  ̄ ) うーん、自分の結婚式以来かも?!(笑)
爪に気を使って生活するのがイヤなので、アートを楽しむ時は付け爪です♪
あ、今息子が寝たのでチャ~ンス( ̄ー ̄)ニヤリ
モモンガさんへ♪
ワッフルの時、やっぱり発酵に時間が掛かっちゃって。
それに、食感も耐糖の方がふんわりするみたいですよ!!

マニキュアは義姉からもちゃっかりピエヌのをせしめてきました(笑)
夕べはイチローが早く寝たから、久々に夜の時間を持ててvv
片方を完成させました~!!
それにしてもお花を花火と…うーん、似てはいるけど(爆)
しぇるさんへ♪
ご心配いただきましてありがとうございますm(_ _)m
なんていうか、ヒト事なんですけど、ちょっと心配の種がありまして。
眠りが浅くなったり食欲が無くなったりしちゃって(A゜∇゜)
でもそれも良くなってきてます。自分の中で整理がついてきたというか。
我が家はいたって平和で日々幸せに暮らしているんですけど、昨年あたりから周りが騒々しい感じですr(ーΩー )ウーン
ちょっと翻弄されすぎちゃってるかもしれません。
もう少し自分のペースを守れるようにしなきゃ((--))
トロさんへ♪
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!! 心配かけてごみん~_| ̄|○
しぇるさんへのレスにも書かせていただきましたが、ちょっと心配事なんですよう。
でも解決の方向に向かっているので、ダイジョブよ~♪
モモンガさんとも世間話してだいぶ癒されましたー!
お菓子作る意欲も戻ってきたしーww

そうそうその友達、ジョイトイそっくりなんだよねー(≧д≦)ノ彡☆バンバン
一緒に温泉行った事もあるんだけど、ボンッキュッボンでまさしく「エ○テ○リスト」!!(果たしてこの伏字に意味はあるんだろーか)
でも本人は慎ましくて優しくて気が利いて~大和撫子なのぅ!!
幸せになってほしいなぁ~ジョイトイには(本人には「あなたジョイトイに似てるわね」とは言ってないケド(笑))
ネイル、見てくれる~??じゃあ気合入れて作ろーっとvv
元気ならよかったです♪
最近、更新してなかったから心配してました~
インリン激似な友人かぁ会いてぇ(笑)
写真UP、、、は無理よねぇ、やっぱり。。
peronさんへ♪
ご心配お掛けしておりますo(TωT )( TωT)o
優しいお言葉、本当にありがとん。

昨日は動物園でソフトクリームも食べたし!今日は折込みパンも作ってるよ~♪
お菓子を作る意欲も湧いてきたので、カウプレは楽しみに待っててくださいね~(≧∇≦)
凹んでる振りしていればオットが何か美味しい物食べさせてくれるかなぁ(爆)
ribonnonekoさんへ♪
(T△T)ありがとうございます~。
心配お掛けしちゃってごみんなさい(´・ω・`)

インリン激似の友人、ボデーもすごいでっせ(☆∇☆) キッラ-ン!
一緒に温泉行った時、インリンもといその友人の乳から目が離せなかった…(爆)
まったくどんなラッキー野郎(失礼)が旦那になるのか見てきますよう(≧д≦)ノ彡☆バンバン
おぉ!meiやんもサフを使っているよ、わしと同じだよと喜び。
ネイル、がんばってくだされ。やはり、出席する女子はお式の華だからな!!どど~んと綺麗にしていくのですぞ。
インリン激煮(字が違うが面白いからそのまま<おい)のお友達の幸せを祈る!
ひなたんへ♪
今まではフェルミパンを使っていたんですが、今回行ったお店ではサフがかなり安く買えることが判明したので、初チャレです!!

インリン激煮!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
良いダシも出そう~(その発言はオヤジだ)
がんばぁ~
○(^^ ) oイケイケ o ( ^^)○ドンドン
micaelaさんへ♪
ありがとうございます!
もう大丈夫です♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。