スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雄の椎茸

2006/04/18 Tue 20:33

炒り豆腐を作ろうと、しいたけを薄切りにしていた時の事でございました。

(; ̄ー ̄)...ン?

siitake1.jpg

なんで上に石つきが付いとるんじゃ??裏は…

siitake2.jpg

やっぱりある…(゜Д゜) ハア??
どうなってんの?ちょっと真っ二つにしてみようじゃないか。

siitake3.jpg

………( ̄-  ̄ ) うーん

結論:雄

え?どうして雄なの?って聞かれてもあなた…(ノ´∀`*)
このワタクシの口からはとても「チ○コ」だなんて言えませんわよっ(殆ど言ってら)
食材の不思議ワールド | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
思いっきり言ってる、言ってるv-218
しかも、「チ○○ン」じゃなくて、最後は「コ」だしv-237
それにしても、こんなの見たこと無いv-12
前回のニンジンといい、meiさん遭遇率凄すぎ(≧∇≦)
こんな○○○初めて見た~~~!じゃなくってシイタケかぁ(爆)
珍しいですね、ホントよく遭遇しますな(≧▽≦)
あははは!
まさにこのシイタケは…プププ
いったいどういう状態で生えてたんだろう?
レア野菜カテゴリが欲しくなるかも(笑)
いけないわっ!いけないわ、meiやん!
わしらは、オトメ!泣く子も黙る、ヲトメなのよ!o(;△;)o エーンそんな、ピンポンパンポンなんて、公衆の面前でいけませんわ!
ってなことをいってみたあと。

これって、2つのキノコが、悟空(ドラゴンボールね)みたいに、フュージョン(合体技)して成長したんじゃ???
と、アニオタは思ったことですのよ。
不思議ぃ~

キノコが途中でくっついちゃったのかなぁ?
…( ̄  ̄;)ウーン
ほ~。
何?突然変異かな?
いや、いや。深く考えるのは止めましょ。
なんでだろー。
不思議だね!
なんでこんな○○コになっちゃったんだろ~?(≧m≦)プッ
それにしてもなんてはっきりなmeiちゃん。
好きさー♪(((>∇<)))

ところでさ、きり番踏めなくてがっくりだったよ。((T∇T))
かなり近い番号(過ぎてた)を見た時ドキドキしちゃったのに(笑)
でも、こういう企画って楽しいね♪
また次の機会があったらまたがんばるよ~。(≧∀≦)ゞ
lぅひゃひゃひゃひゃ☆(≧Д≦)ノ゛
ホントにmeiさん、オモシロ野菜の遭遇率高ぃょぉ~!!
ナゼ?!北海道だから?!(ちがう)
デモ肉厚で、お味は美味しそぉなしいたけだね~♪
ホントに、コレが収穫される前の状態が見たかったー☆
peronさんへ♪
本当にね~!いつも買うお店が安いのは、そーゆー事に原因があるのかな(笑)
実母は生前、家庭菜園が好きだったのですが、よく「いやん♪」な大根とか生えてましたよ(≧д≦)ノ彡☆バンバン
大根が男だったり女だったり(爆)
ribonnonekoさんへ♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
次また何かあったら、もぅカテゴリー作っちゃいますよっ(爆)
satiminさんへ♪
そうですよね~~!!
本当にどんな状態で生えてたんだろ!
先に切り落とした石つきの方が土が付いていましたけど、ち○この方はやっぱ天に向かって…?(爆笑)
次またこういう野菜が出てきたらカテゴリー作ります(笑)
ひなたんへ♪
あ~わかるわかる!覚えてますよぉ!!
DBは全部見てた訳じゃないけど、悟天(ってこの字だった?)とトランクスのヤツでしょ??フージョン後の名前についてピッコロが頭抱えてたヤツでしょー???(≧д≦)ノ彡☆バンバン

あ…そうだった、仮にも18歳のヲトメだった(爆)
でも下ネタに興味深々なティーンネィジャーっぷりって事でひとつ(A゜∇゜)
micaelaさんへ♪
後からもう一本生えてきたって感じがしましたですよ。
それにしても不思議ですよ~!!
しぇるさんへ♪
突然変異なんでしょうねぇ~やっぱり。
そもそもきのこってどうやって生えるんでしたっけ(゜Д゜)??
後からカサが開くって感じじゃなかったかと記憶してますが…胞子の遺伝子に何らかの異常が???(だんだん専門的になってきたのでここらでやめときますか)
まゆみお姉ちゃんへ♪
最初は○○コで記事書いてたんだけど、よく考えたらこれじゃ
女の方にも当てはまるじゃないか(゜ロ゜;三;゜ロ゜)って事で、
「チ」も入れました(≧д≦)ノ彡☆バンバン

ところでお姉ちゃんの誕生日っていつー?(←お菓子送りたくてしょうがないっ)
トロさんへ♪
形が悪いのも含まれてるから安いのかもー(笑)

ち○この方は短くて(爆)地面に付けるほどじゃないなって感じだったから、やっぱ上に向いてたんじゃないかなぁって思うんだけど(≧∇≦)
しかしビックリしたー!一瞬我が目を疑ったもんね( ̄ェ ̄;)

管理者のみに表示

