スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

オットの不満

2006/04/18 Tue 20:10

オットは煎餅で有名な所出身のせいか、まぁそれなりに煎餅は好きなんですね。
昨年あたりから美味しい「ぬれ煎餅」探しをしているみたいで、お店で見つけては買って来て試したりしています。

数日前、コンビニで見つけたというこの「ぬれ煎餅」
senbei.jpg
一応毒舌を吐きますので一部ボカシてみました。

結論を言っちゃいます。

タダの湿気った煎餅(-_-メ;)

え?これがAVだったらさぞかし男子達に喜ばれるであろうというくらい見え見えじゃんって?
チャレンジャー精神溢れる人には是非試してもらいたいからです(`∇´ )

ワタシはどっちかっつーと固焼きかソフトかどっちかハッキリしてる方が好きで、ぬれ煎は好んで食べる程ではないんですが、そんなワタシでも分かります。この食感は……マズ(爆)

味はね、普通だから。すっごいお腹が空いてる時だったら別に気にならないけど
ブルボ○ンさん、もう一息!!!
徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
同感!
私も以前、そのような煎餅をお土産で頂いた事があります。
湿気った煎餅という感じで「マズイ」
なんなんでしょうねぇ?
ぬれ煎餅って一時ブームじゃなかったっけ?
前に食べたことがあるけど・・・
最近はご無沙汰だわぁ~
おいしいのが見つかるといいよね♪
「ぬれ甘納豆」は好きなんだよね~わたし。
新作
実はロ○ソンにあった濡煎職場でこっそり試しました。
おいしかったら持って帰ろうと思ったのですが、
「人を高血圧にする気か?あ~ん!」ってくらい
しょっぱく、「大人味好き」なワタシ的にはNG。
もちろん大切な家族に喰らわせるなんて考えられず
責任持って自身で処理いたしました。
○ーソンで100円くらいで売ってる海苔のまぶしてある
濡煎にも要注意です。 ご報告まで
ribonnonekoさんへ♪
濡れ煎の美味い・不味いのラインって非常に微妙なところだと思うんですけど、そもそも「濡れ煎って何よ?!」って感じです(笑)
焼き上げた煎餅をタレに染み込ませて「濡らす」って事でしょうか!?
うーん、ワタシはやっぱパリパリのが好きw
orusubanさんへ♪
ワタシも甘納豆はすきー(((( *≧ω)ノノノ
おなじ「ぬれ」でも大違いだっつーの(笑)
ぬれ煎って梅雨時期どうなんですかね。
やっぱカビやすかったりするのかなぁ(・ε・?
ダンナさんへ♪
あのね…稼ぎ頭のあなたが病気になった方が困るっつーの(爆)
そういうセンベイはお茶漬けのトッピングにするといいんだよね~((--))

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。