スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひとり飯

2006/04/14 Fri 19:24

最近なかなか昼寝してくれなくなっちゃったんですよ、イチロー。
寝ることは寝るんですけどね、眠気を堪えてがんばって遊んで

「今から寝るのかオイ!!!Σ(- -ノ)ノ」

とかそんな感じで、今も寝てるんですけどね、えぇ。(19:00ですが?爆)
さっき、先に飯を食うかどうかと聞こうとしたらこんなんなってました↓
4.14hirune1.jpg
極限まで眠くなって変な状態のままボーっとしています。

数分後↓
4.14hirune2.jpg
爆睡。

こんな時、母は一人で優雅に食事をしますの(`∇)´ )おほほほ
遅くまで待ってて食べたら太っちゃうもぉん。
今日はそんなmeiやんの食事風景をちょこっとご紹介しちゃおうかな~(ノ∇≦*)キャハッ♪

今日のご飯は(正確には今日ともいう)
carry1.jpg
大好きなチキンカレー♪

……なんでキーボードが写ってるかって(○'ω'○)ん?





は♪



carry2.jpg

PCやりながら食ってるから(爆)

しかもボウルに移しておいた冷ご飯にカレーぶっ掛けてレンジでチンしただけ
という恐ろしい手の抜き様!(だって洗い物増やしたくねぇもんよ)

こんな姿オットに見られたら千年の恋もマッハで冷めるね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
って、オットもこのブログ読むんだった=( ̄□ ̄;)⇒シマッタ

この際だから言っちゃいますが、ワタシは「ながら食い」大好き(o゜▽゜)o
一人での食事は味気ない…とか寂しい…とか皆いいますが、
ワタシはテレビか漫画があれば良い!ホントに(笑)
これは育った環境も影響してますね。確実に(爆)

親は共働きでいつも忙しく働いてて、両親が離婚してからも母は子供を養う為にせわしなく働き続けました。ご飯はちゃんと用意してくれてるけど、食べるのは大抵個々。
母が居ても母自身とても食が細い人だったので、外食する時以外は一緒に料理を囲むって事が少なかったなぁ。

「あんたが食べてるのを見てるだけでお腹いっぱい」

そういう人でした。
でもワタシはそういうタイプじゃないなぁ(爆)
子供と取り合ってるもんね、お菓子とか( ̄Д ̄;;
ほら、世間には弱肉強食ってのがあるって事教えなきゃさ~(言い訳)
しかし、そんな母に育てられたのにどうしてこんなに意地汚いのか_| ̄|○

でも家族で一緒にご飯食べるのは基本ですよね♪
これだけは今後も極力(いや絶対)やっていこうと思ってます。
でも太るのだけは勘弁(T人T)なので、今日みたいなケースだけは見逃してください(爆)

すやすやブラザーズ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
イチロー君、一枚目の写真の状態で
寝てるのかなぁ??
知りたいッ(笑)

私も一人だとPCの前で食べてる事が多いです
(゚△゚;ハッ
嫁のもらい手がないのは、このせい?!(笑)
イチロー君、可愛いケド面白っ!ァ '',、'',、(´▽`) '',、'',、'',、
それにしても本当に『極限』なんだろうな~。苦しくないのかね~(笑)
いいぞっ、きっと将来『強い男!』になるねっ♪

ところで…「ながら食い」大好きぃ~ヽ(*´∇`*)ノあは~ん♪
漫画&TV&PCあればどーってことないですね。
寂しい…全然感じたことありゃしませんっ(≧m≦)ぷっ
それどころか好きだったりしてぇ~(ノ∀`)エヘ
やっぱり環境かな?でも同じような環境で育っても「寂しい」って人はいるんだよね!
でも、夕飯は何時になっても待ってるの~。
だって2回作るの面倒なんだもんっ(爆)
それに休みもあんまりない、朝はお弁当作りとかで忙しいからせめて夕飯くらい…はと。
meiちゃんはイチロー君もいるし、家庭環境で色々変わるんだよね。

かわいい~
イチローたんはどんな格好でもかわええ~なぁ♪
眠いけど・ねむいけど・ネムイケド・・・ぉォ・・・
みたいな感じだったのかな(笑)
そして!meiやんw
出たぁ「ボウル飯」1人の時だもの~
ありですよぉ~洗物が少ないのは嬉しいことです!
大丈夫~見逃してあげる(笑)
micaelaさんへ♪
1枚目ではまだ起きてます(笑)
イチローは基本的に「食べながら寝」とか、「座ったまま寝」ってのをしないんですよねーw

しー!
バレなきゃいいんですよっ!(笑)
ワタシも誰にも言いませんからっ(≧д≦)ノ彡☆バンバン
まゆみお姉ちゃんへ♪
自分の極限を知るってなかなか凄い事ですもんねー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

(°∀°)あはは~お姉ちゃんもながら食い好き?!
ワタシも漫画読みながら食べてたら全然寂しくないのw
ご飯食べるためのマンガをわざわざセレクトするくらい(爆)
↑きっとオットには理解されないけどね(A゜∇゜)
イチローが生まれる前、オットが仕事で居ない時のご飯のお供はいつもマンガ(笑)
むしろ「しめしめ、マンガ読みながら飯食えるぞ( ̄ー ̄)ニヤリ」ってくらい(暴露)
今はそんな暇ないけどね~(^。^;)
orusubanさんへ♪
今回の事は
(p_q) みざる |(-_-)| きかざる (-m-) いわざる
でお願いします(笑)

一人のときはお世辞にもオシャレとは言えないワンプレートご飯をよく実施します(爆)
meiさんへ
見ました(^-^)v 一人の時はOKでしょう 無問題です
両親とか忙しく働いてて
アンたちが、レンジを共働きしなかったの?


ダンナさんへ♪
今後も見られないように気を付けます。女優ですから(爆)
かわいすぎる~♪
イチローくんの姿を見ると、なぜか娘の小さかった頃とだぶります。寝相とか格好がよく似ています。うちの娘も恐ろしく寝相が悪かったし、とんでもないところで寝ていることがしばしばありました。
今や懐かしい限りです。
これからもかわいいお姿見せて下さいね。
くららさんへ♪
ありがとうございます(ノ´∀`*)
子供って寝てるときが一番可愛いですね(爆)
この先どんなに悪態つくようになっても、寝顔を見たら許せちゃうんだろな~小学生くらいまでなら(笑)

管理者のみに表示

