スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

惜しい!

2006/04/09 Sun 13:57

\(o ̄∇ ̄o)/高田社長ぉ~~!!

japanet.jpg


ネットオークションのやり取り中
先方様からのお茶目(?)なメールでした。
いや、本当にジャパネットに送金されたらどうしよう。。。
ちゃんとウチの口座に入れてくださいね♪(≧m≦*)ぷぷっ

徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今まで、気にもしなかったけど、
一字抜けると、こうなるのね(笑)
面白~~~い

マカロンって難しいお菓子なんだね。
(笑)(笑)(笑)
何だか歌いたくなるよ~♪
ジャーパネットw
ジャパネット♪
かわいい間違いメールだけど・・・
マジで送金されてる?(笑)
モモンガさんへ♪
最初は気付かずスルーしてたんのですが、よく読んだら…(爆)

マカロンの材料は基本・卵白と粉糖とアーモンドプードルだけなんですが、粉糖もアーモンドプードルもちゃんとしたモノを使わないと出来ないので、シンプルですがすごく難しいお菓子なんです~((--))
今度試食してください♪
orusubanさんへ♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ワタシも気付いた瞬間あの歌とアニメーションが…(爆)
いやね、まだお金入ってこないんですよ…
昨日日曜だから今朝9時には入ってるかなぁと思って待ってるんですが、11時現在未だ…(爆)

管理者のみに表示

