
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2006年4月第2週のお買い物

2006/04/06 Thu 14:15

こないだの日曜日に急遽ジンギスカンを食べました。
安かったとは言え肉だけに1000円(1kgだけどね)も出費してしまったので、
今週の買出しは節約モード。
4.5kaimono1.jpg
・苺 199円
・木綿豆腐 58円
・強力粉 198円
・バター 198円
・カレールー 128円
・卵(S) 128円

4.5kaimono2.jpg
・合挽き肉 313円(グラム58円)
・鮭フレーク2個パック 198円
・ホールトマト缶 88円
・低脂肪乳 138円
・大葉2束 48円
・豚モツ 312円

4.5kaimono3.jpg
・長ネギ 90円
・大根 158円
・まいたけ 100円(見切り品)
・小女子 202円
・うどん 100円

4.5kaimono4.jpg
・キュウリ 95円
・トマト 150円(見切り品)



う~ん、今週は総合的に見て不発(爆)
急遽オットの波乗りに付き合う事になってしまって、あまり時間もなくていつものお店にも寄った事は寄ったんだけどゆっくり買い物出来なかった(T△T)
で、帰りにはある所に波乗りに行ったら必ず寄る激安スーパーで買ったんですが、予算が少なかったのであまり買えなかったの(泣)

今日の戦利品・買い物 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
meiさんの行くお店って見切り品がきれいですよね!
トマトが真っ赤で美味しそう♪
毎度のことながら大葉が安いなぁ
あ、まいたけも安い!!
昨日天ぷらで食べました(≧▽≦)
ribonnonekoさんへ♪
マイタケの天ぷら!!いいなぁ~!!!!
ウチは昨日「今使い切らないとヤバイ」って感じだったので(爆)
キノコ汁にしちゃった~( ̄Д ̄;;

イヤでもね、時々「いくらなんでもコレは売っちゃイカンだろう」ってのもあるんですよ(≧д≦)ノ彡☆バンバン
あと、野菜やら果物やらごっちゃ混ぜにパッキングしてるのとか(笑)
お楽しみ袋かよ~って感じです(≧m≦*)ぷぷっ
いいなぁ~♪
相変わらずすてきなお買い物w
家は、トマトこんなに買ったら500円はするよ~
大葉も1束100円だし。
いいなぁ~~~♪
orusubanさんへ♪
うん、トマトは安かったですょー(≧∇≦)
まだ全然ぶよぶよとかでもなくって!
たくさんあるからトマトソースにも出来そうだなぁvvう~んピザソースにしよかなー♪
今回行ったお店は3束100とか、とにかく大葉が激安なんです(笑)
しばらくコメントしないうちに
牛乳が変わっているゥ~(笑)
micaelaさんへ♪
今回はいつもと違うお店に行ったので取り扱っている商品が違ったんですねぇ((--))

管理者のみに表示

