スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

痛くしないでくれよぅ

2006/04/04 Tue 20:52

4.1itiro.jpg

バッチ来ーーーーーーーーーーい

て感じ?(爆)
こうやってオチリをプリっと持ち上げて寝るのも前から癖なのw

ちなみにイチロー2歳。
すでに「ふぉーヽ(´▽`)/ 」習得済みですから…
すやすやブラザーズ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ふぉ~
うつ伏せ寝がすきなんですね!上の子が同じ寝方をしてました。そして、お尻を見て笑ってました(笑)
下の子は上向きでねることが多いけど「ばっちこい!」習得済み(汗)「ばっちこい!」っていうとお尻叩いてます。10ヶ月です(汗)
ってことはレイザーラモンHGのネタは全部OKってことですか♪
かわい~ε=ε=ε=(゚∀゚ノノ☆ウッヒョーー
私、子供のおしり好きです(≧m≦)ぷっ
あっ、でもこの写真見るとかわいい足をこちょこちょしたくなる~。

そうそう、カウンターどうなったかな?
すごい気になるんだけど(笑)
お久しぶりですv-7
かわいいおしりv-238イチローくんファンの私としては
たまらないショットだわ~。
satiminさんへ♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
10ヶ月でしかも女児!ちょっと先行き不安…?(爆)
うちはソレはしないですが、ふぉーのポーズはバッチリです(笑)

おしり、特にオムツ期のがモコモコしててキャワユイですよね~(*´∀`*)
ribonnonekoさんへ♪
そうそう、今思い出しましたが
「セイセイセイ」も言います(≧д≦)ノ彡☆バンバン
HGネタ・コンプリートですな(爆)
まゆみお姉ちゃんへ♪
ワタシはしゃぶりたくなります、足を(爆)

カウンターね!昨日帰ってきたのが遅くて、これから写真撮るの~v
もうちっと待っててねん(≧m≦*)
pyonpyonさんへ♪
きゃ~お久しぶりです~(≧∇≦)
まだまだモウコハン真っ最中のおちりです(笑)

お風呂とか入るとついオシリを撫で撫で…変態母です(爆)

管理者のみに表示

