スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

べりべり@みるくぼーる

2006/03/31 Fri 14:15

先日買った苺でこんなのも作ってみましたー。

itigoball.jpg

水分を全部苺果汁(果肉込み)に替えて、ドライイチゴもちょっと加えて。
仕上げは練乳パウダーっす。バターの代わりに生クリームの残りを使用。
いちごみるくパンの完~成~♪

焼いてる最中がまたいい匂いなんだ、これが。
色も可愛いピンク色vv


ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
きゃわいぃvきゃわいぃ(≧▽≦)vv
ピンク色のパンだぁ~♪♪
春らしぃねぇ(●´Д`)vv
ね、ね、お味はやっぱりいちごみるくだった?!
トロさんへ♪
トロしゃん、ソコにいるね?( ̄ー ̄)ニヤリ
今同時にPC向かってるみたいー♪

このパン、味も苺みるくだったよぅ~(≧∇≦)
練乳パウダーが良かった!
前にひなたんが使ってるの見て真似しちった♪
春色だね~。
ピンクが色っぽいかも。
苺ミルクって子供の頃から大好きな味だわ。
すんごー!ピンクになってるし。練乳パウダー見つかったんだね!
すごい美味しそうだよぉぉ~!最高じゃ、さすがじゃ
(/▽\)きゃー♪可愛らしいピンク色だわ~♪
そのままノーマルで終わらず、
色々、混ぜるのがやっぱりmeiちゃんの料理だよね。

下の記事も気になったんだけど、
虫嫌いの私はどうしても、続きをクリックできず( ̄□ ̄;)!!
きれい~
きれいだし、かわいいし…
いいにゃあソレ。
おいしそう~。
しぇるさんへ♪
2日目は苺の香りがとんじまいました(;´Д`)ノ
作ったその日の内に消費しなきゃ!!
ひなたんへ♪
前々から気になってたのですが、ついに購入しました!!
匂いは結構スキムミルク系で一瞬「うぇっ?!」って思った(爆)
でも味は甘くて美味しい練乳味vv
いろいろ使えそう~♪
モモンガさんへ♪
ぱくぱくだと簡単ですしねーv
他のパンだと1から考えなきゃならないですが、ぱくぱくだと形も決まってるし(笑)

虫、えぐいといっても写真があるとか、ヤバイ描写があるって訳じゃないんですけどね(笑)
名前の由来に関してちょっとエロチックな話もあり…(≧m≦*)ぷぷっ
harryさんへ♪
一口サイズなんですよぅ~
女の子にプレゼントしたら喜ばれそうです♪
meiたちが、最中など替えて
アンは、仕上げとか焼いてる
成で最中と、残りをvvする!



管理者のみに表示

