スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

医者志望?

2006/03/30 Thu 17:40

3.30ichiro.jpg

レントゲン写真かっつーの(爆)
以前もちょこっと書きましたが、コレ英語の教材なんですよ。
あとDVDやCDなんかもあるんですが、そのお陰で最近イチローは英語で
数を数える様になりました。

しかしちょっくら問題があるんですわ。

1=ワ~ン

2=トゥー

3=スリ~

4=ほい(いや違うっしょ(爆))

5=ファーイ

6=シーック

7=しぇべ~ん(発音良すぎ(≧д≦)ノ彡☆バンバン)

8=エーイ

9=ナーイン

10=へーん(変なのはアンタだってば)



イチローはいつも風呂でこうやって数を数えています…
育児日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
す~~~げ~~~!
正しいんじゃないか、発音。
だって、今何時ですか?は「ほったいもいじるな」って聞こえるじゃん?正しいんだよ、耳から覚えたもんは。
だからいいんだよ、7が「しぇべ~ん」でも
これって
もしかしてディズニーの高価な英語教材ではありませんか?
昔、娘のお友達が持っていて・・うちの娘は遊びに行っては使わせていただいていましたよ(汗)
ガンバレ!!イチローくん!
ぶはははは!(≧▽≦)
meiさんのつっこみにウケまシタ(笑)
スゴイね~、英語のお勉強!
英会話、トロも出来るようになりたぃょぉー。
学生の頃の英語って、ホント役に立たなぃもんね(涙)
イチローたんは、実践英語が身につくと良ぃねぇvv
イチロー選手!
さすが!ここでもヒット飛ばしてます(笑)
ひなたんへ♪
先日イチローを病院に連れて行ったんですよ。
あまりにもチョロチョロするもんだから担いで強制連行したら「NO~~~~(T△T)」と叫ばれましたです。
ちょっと恥ずかしかった(爆)

幼子は耳からの音で理解するって言いますもんね。
正しかったのかぁ、しぇべ~ん!
くららさんへ♪
あ~そうです、ディズニーの教材です(笑)
家計はキツキツですが、頑張ってローン払っています(爆)
教材ももぅボロボロになってきてます( ̄Д ̄;;
でも無償交換してくれるので安心♪
英語、喋れる様になるかなぁ~(汗)
トロさんへ♪
そういやワタシ英検4級もってたっけ…でも誰でも取れるんだよねぇ、4級なんて(爆)
ワタシもイチトーと一緒に勉強してるつもりなのですが…あんまり身に付いてないなぁ(T△T)
micaelaさんへ♪
何やらかすかわかったもんじゃないですよ~
子供って色々新しい遊び考えますねぇ~(;´Д`)ノ

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。