
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2006年3月第5週のお買い物

2006/03/29 Wed 15:36

悪天候の中、今週も行って参りました!!
3.29kaimono1.jpg
・調整豆乳 88円×2
・低脂肪乳 99円
・プレーンヨーグルト 99円
・バター 238円
・強力粉 198円
・小粒4連納豆 49円
・切れてるチーズ 188円

3.29kaimono2.jpg
・卵 78円×2(お一人様1点だったからオットにも並んでもらったw)
・練乳パウダー 138円(苺に掛ける以外にも製パンや製菓に使えそうv)
・苺(栃乙女) 298円
・苺(栃乙女) 198円
↑何で2種類の値段があるのかというと、最初にいったお店で298円で「安い♪」と思って買ったんだけど、最後に寄ったお店でもっと安かった(泣)
最初の店で2パック買わなくて本当に良かった!(2つ買おうかどうしようか迷ったの)

3.29kaimono4.jpg
・カツオのたたき 298円
・豚ロース薄切り 355円(グラム78円)
・ブラックタイガー10尾 298円
・魚ミックスみりん漬け 398円

3.29kaimono5.jpg
・ほうれん草 98円
・えりんぎ 128円
・筍の水煮 103円
・長ネギ 98円
・茄子 158円
・もやし 19円
・人参 98円

3.29kaimono6.jpg
・ロースハム(4連) 298円
・はんぺん(2連) 99円
・木綿豆腐 39円×2
・かにかま 69円
・ゆで小豆缶 105円
・ツナ缶(4連) 198円

今週の見切り・半額品コーナー

3.29kaimono3.jpg
・黒豆納豆 69円
・生クリーム 174円
・豆パン 74円
・カスベ 98円
・海老餃子 74円
・デニッシュパン 88円


苺を買ったので生クリームの半額はすっごく嬉しい(≧∇≦)何作ろうかなぁ~vv
ちなみに、生クリームは高いから半額品を見つけた時しか買いませんw

小豆缶は特に使う用事は無かったんだけどどうしても気になって(笑)
このサイズで105円って滅多にないもんね!!

豚ロースは生姜焼き?ブラックタイガーはエビチリにしようかな♪♪
今日の戦利品・買い物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ぅわぁぁぁぁ。安ぃなぁ~!!
野菜以外は見たコトなぃお値段がほとんどだょぅ。
この、お買ぃ物上手ー!vv
そして、「かすべ」て何!?
と思って検索かけたら、「生のエイヒレ」なんだってねー!
知りませんでシタ。
お料理したら、ゼヒ見せて頂きたぃデスー♪♪
トロさんへ♪
カスベはねー、軟骨系が好きな人にはウケるよぉー♪
ワタシはあんまり食べないんだケド、オットが好物なのv
ウチは醤油味で煮込む母直伝の味(^ω^)
今度UPしまーす!!
いつも冷蔵庫にしまう前に写真撮ってくれてるんだよな~って思うと
このカテゴリが愛しくなります♡
私も先日、イチゴを298円で「安い!」と思って買ったら
次に行ったお店で198円だったの(爆)
ribonnonekoさんへ♪
(*´∀`*)えへへ
そうなんです。袋から出してテーブルの上に並べてパチリ☆
冷蔵庫にしまって次また袋から出して…の繰り返し(笑)

うひょひょ、ribonさんも苺で同じ経験が(≧m≦*)ぷぷっ
100円も違うってショックですよねー(爆)
今日はその苺でribonさんも大好きなあのデザートを…!!( ̄ー ̄)ニヤリ

管理者のみに表示

