fc2ブログ

シール第2弾!

2006/03/28 Tue 14:09

先日ひなたんに作ってもらったオリジナルシール画像
あまりの可愛さに誘発されて一念発起!
自分でも頑張って作ってみようかな~と素材集めを開始w
ひなたんが作ってくれたシールのサイズに合わせて「ベーカリー」バージョンを作成♪
si-ru1.jpg


で、こちらは個包装用のミニシール(≧∇≦)
si-ru2.jpg

両方とも、本名をもじったネームバージョンと半分ずつ作りました♪

でもやっぱひなたんみたいにセンス良く行かないなぁ(T∇T)ウゥゥ
それにまだまだ知識不足。今回はなんとか形になった!って感じw

丸1日これに没頭しちゃいました(爆)
手元にあったラベルシートを使い切ったので、もぅ当分はいいや(笑)
ひとまず「作ってみたい欲」も解消されたし(≧д≦)ノ彡☆バンバン

またひなたんのトコのキリ番狙ってもっといいの作ってもらうぞぉ!!
時々はハンドメイド | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
前の時も思ったけど、これってすごい可愛いよね♪
手作りのものにこんな可愛いシールが貼ってあったら
かなり嬉しいかもv-10
いつの日か、このシールとともにmei’sスイーツやパンが
届くことを夢見ておりますの(≧m≦)
こーゆうシール、私も作ってみようかなぁ。
っていうか、作れんのかって感じだわv-12
かわいいね~・.。*・゚・゚,。ヽ(´∀`*)ノ
パン作りがますます楽しくなるよねっっ。
いいもん作ったねぇ~。(((≧∀≦)))
私も作ってみたいなぁ!
…って実は材料だけは1年前からあったりする(ノ∀`)エヘエヘ
あ~!
コレクターズ・アイテムが
また増えた!!!v-274
peronさんへ♪
ありがとうございます(≧∇≦)
折角作ったのだから、使える様にカウプレもっとやらなきゃ(爆)
ワタシなんかので良かったらperonさんにも送りたいですよ~vv
当分お誕生日とかないですか??(笑)

印刷するまでは良かったのですが、切るのが面倒臭いっす(爆)
まゆみお姉ちゃんへ♪
お姉ちゃんも作んなよぉぉぉ♪
よくご近所さんにもあげるんだし、絶対可愛いと思うーー!!
でも結構集中力と時間が必要かもw
micaelaさんへ♪
(*´∀`*)えへへ
ミニシール30枚集めたらもれなくお菓子と交換!これでどーだ!!
↑買えって事かよ(爆)
オリジナル作ったね~。
私も入園前にWordで、息子のネームシールを
いっぱい作ったけれど、画像は難しそうで…。
デザインソフトを使った?
しぇるさんへ♪
最初ワードで作れるかなぁ?と思ってやってみたのですが、作れる事は作れたのですが画像扱いじゃないので印刷時に思い通りに出来なくて(爆)
で、いつも本館で画像に文字入れてるソフトでも出来たのでそれでやりました♪
ワタシが使っているのは「JTrim(http://www.woodybells.com/)」というソフトで、これはフリーソフトなのでネット上でインストールして使えますw
シンプルで初心者のワタシにも使いやすくて気に入っています♪
もちろん、シールをめくると
金や銀のエンゼルマークが隠れてて
ダブルポイントになったりするんでしょ?(笑)
micaelaさんへ♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

金のmeiが出てきたら(どんなんや)お菓子の缶詰が当たりますw
かっわいい~♪
可愛いねぇ。私もつくろっかなぁ…シールあったような…
一時期カードとか作ってたけど、いまじゃさっぱり…(汗)
この数日、トイレくらいしか自分の時間がなくて(笑)イライラMAXなので、何か没頭してすっきりしたいところ。
ところで、優れものはすぐれてた?
かわいい~
私も前にパンを焼いて
お友達にプレゼントした時に作ったシールを貼ってたよ。
これでググッとラッピングがかわいくなるよね~♪
パンとジャムの絵のシールでお願いします(笑)
satiminさんへ♪
トイレだけとはそりゃストレス溜まりますなぁ(T△T)
カードも良いですねぇ♪今度時間があったらやってみようかな(≧∇≦)

優れもの、実はまだ食べてません(爆)
今ライス缶にまだちょっとお米が残っているので、4月中旬までには確かめられるかと!!(☆∇☆)
orusubanさんへ♪
ふんふん〆(`・ω・´;)セッセ
パンとジャムの絵のシールでね。
orusubanさんに送れる機会があったらソレ貼ります♪

しかし結構労力要りますね、この作業は(爆)
ホント、「当分いいやぁ~」って気分です(≧д≦)ノ彡☆バンバン
すげぇぇぇ!!
meiさんまでこんなスゴ技が‥!
色使ぃがシックできゃわいぃデスのぅvv
コレでラッピングした画像も、
楽しみにしてマ~ス♪♪
ありがとう
さっそくダウンロードしてみたよ。
私が使ってたデザインソフトよりも使いやすそう。
これからはブログ用の編集も、これで挑戦してみたいです。
ありがとう。
トロさんへ♪
(*´∀`*)えへへ
シンプルを心掛けたんですが、ひなたんみたいに「シンプルかつ可愛いv」ってのが難しい~!!!
早く使ってみたいけど、ラッピングする用事が今の所ないのですー(爆)
またモモンガさんと遊ぶ時になるかなー♪待っててー(≧∇≦)
しぇるさんへ♪
ワタシはずっとこのソフトなのですが、必要なものは結構揃ってるし、むしろ余計なものがゴチャゴチャしてなくて使いやすいなぁって感じてますvv
操作も結構簡単でそ??(^ω^)

でもみんなはどんなの使ってるのかなぁ~♪

管理者のみに表示