スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

黒すぎた黒パン

2006/03/24 Fri 09:19

久々のこのカテゴリー。
黒い黒糖パンを作ろうと色素を入れてみたら、黒くなりすぎました(≧д≦)ノ彡☆バンバン
この黒さ、ツヤツヤ加減、これは間違いなく

松崎し○げる降臨!!!伏字になってないぞー(爆)

kuropan.jpg

失敗したけど味は全然まずくないのでこれをモモンガさんちに持参し、モモンガさん親子にも食わせてみたいと思います(爆)←こらこら
モモンガしゃ~ん、待っててね~んヾ(=^▽^=)ノ(笑)

コメントのお返事が遅れて申し訳ありません。
今日の夜以降にレスさせていただきますm(_ _)m
失敗だコンチクショウ(爆) | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
この前テレビに松崎し○げるが出てました
昔の映像も流れたんだけどあまり黒くない!!(; ̄Д ̄)
すっごく衝撃的だったのに誰も触れないんですよ~
あれって自黒じゃなかったんだ。。。
と、関係のない話を思い出してしまった(笑)
ribonnonekoさんへ♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!あぁ~そうそう!
彼が実は日サロ焼けというのは知る人ぞ知る事実ですのよん、ribonさん!!(爆笑)
あのテカリ様は不自然ですよねー(≧д≦)ノ彡☆バンバン
ワタシ黒光りしてる人って苦手~(爆)←ヤラシそうに見えるの
というわけで、このパンをおモンがさんとこにもってった時も、あのシールを貼ってくれたんだろうかと思うと、激しくo(>▽<)o

。。。いや、meiやんってさ、失敗すらも、かわいく美味しそうだよ。
いま、はっ!とひらめいたんだけどね。
しげるは極めたからさ、今度白いのはどうだろう・・・。
ネーミングはどうなるんだろう・・・ね?
ひなたんへ♪
勿論貼ったさ!!!半透明の袋に入れても黒さアピールしてたよ(爆)
この失敗は自分でも思わず吹き出してしまいましたよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

白パンは勿論鈴木その○子でしょ?!(≧д≦)ノ彡☆バンバン
ぅひゃひゃひゃひゃひゃ☆(≧▽≦)光ってるぅ~!(笑)
や、失敗と言うには、あまりにも美味しそぅだと思ぅんデスケド!!
デモ、ナマエが松崎し○げると言われると途端に
‥うっ‥。と食べるのに躊躇しそぉなのはナゼ~(笑)
そしてひなたんの「白いパン」を読んだと同時に、
トロもmeiさんと同じ方が浮かびまシタ(≧д≦)ノ彡☆バンバン
0(`◇´)0 ウー
松崎しげるパンでもいい!!
是非、私の口へ!!(笑)
トロさんへ♪
しげるだと思うとなんか苦そう??(爆笑)(≧д≦)ノ彡☆バンバン

白パンのネーミング、ひなたんもそぅ思いつつあえてワタシの口から言わせたんじゃ?!(笑)
その子パン。新たなテーマが出来ましたな(☆∇☆)
micaelaさんへ♪
見た目の濃さとは裏腹に味は薄いですが、それでもよろしかと???(笑)

管理者のみに表示

