スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
別名キリバンゲッターの異名を持つワタシ(いつからだ)が
様々なブログでキリ番を踏み抜く事数回。
先日はひなたさんのブログ「日々是ひなた」のキリ番を踏ませていただきました。
プレゼントに好きなバナーや画像を作ってくださるとの事でしたので、遠慮なく

meiブランドのオリジナルシール用画像

をお願いしちゃいました(((( *≧ω)ノノノ 
これはお菓子やパンをラッピングして、仕上げにペタっと貼る為ですv
大まかなイメージだけ伝えてあとはひなたんにお任せ♪お忙しいのになんと迅速な事か!
中のお菓子が主役なんだからシールが浮いちゃダメだとか、細やかな心配り(ノω<。)

早速ラベルシートを買って来て印刷しました!!見てやって!!!
si-ru1.jpg

si-ru2.jpg
光の加減でちょっと暗くてごめんちゃい。色味も実際とは若干異なります。
もう少し可愛らしい薄いオレンジ色なのv元画像はこちら

ひなたん、本当に本当にありがとう(≧∇≦)
実は、早速使わせていただく予定が出来ました( ̄ー ̄)ニヤリ

明後日モモンガさんちにお邪魔する予定で、手土産にお菓子などを持っていくのでソコで初お目見えという事で♪♪
ラッピングしたらその様子もご紹介させていただきま~す!!

プレジェント | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
w(゜ー゜;)wワオッ!!シールになってるのね~♪
生で見れるの?!
楽しみ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
かわいい~
シールがいっぱいだぁー!!
そしてかわゆいよ~かわゆい♪
これはmeiやんのお菓子をデコレーションするねw
ひなたんもmeiやんお菓子工房の一員だわぁ~♪
それを受け取るモモンガさんが裏山鹿☆☆☆
すご~い。
これ、手作りとは思えない出来だよね。
私も作ってみようかな~。でも技術ないしヾ(_ _。)
これは、ひなたんんところでキリバン狙うしかないよね。

<(_ _)> へへー!!!!(最大のお辞儀)
すんごいよ、meiやん、こんな風に作ってくれちゃうなんて!
驚きました。どっかでみたよーなガラ・・・と思ったら。あのシールか!
うあああああって感じです。嬉しい・・・なんかも~感激。
おぉぉぉぉ!!
パティスリmeiシール量産v-352v-352
壮観だわぁ~v-238
ホントにかわいぃねー♪
meiさんスイーツの魅力さらにアップしちゃうょぅ!!
あぁモモンガさん、裏山鹿~vv
「パティシエmei」
すばらしぃ
テカテカの細いリボンをひげ風に
このステッカーでつけてもかわいいーよね
(意味通じるかなぁ?)

私もmeiさんのキリ番GETして
あのスタンプとこのシールと
meiさんの料理をGETしたーいv-16
モモンガさんへ♪
先ほどはどうも!!
いかがでしたでしょうか、コラボ品は!(笑)
orusubanさんへ♪
いつものラッピングにちょっと加えるだけでグッとオリジナリティが出たっす!
可愛いしとっても気に入ってます(≧∇≦)
しぇるさんへ♪
しぇるさんも是非キリ番狙って作ってもらったらいいですよぉvv
昨日はコレ印刷してひたすらチョキチョキ切ってましたw
ひなたんへ♪
本当はもっと詰めていっぱいいっぱい印刷したかったのですが、よく分からなかったのでとりあえずこんな感じで☆
とっても可愛いですよぉ(≧∇≦)
本当にありがとうございましたーーm(_ _)m
トロさんへ♪
なんかこう、ぐっと高級感が出ましたよぉ(ノ゜ο゜)ノ
次回お菓子をお送りする際はこのシールがペタペタ貼られてる事でしょうw
乞うご期待!!!!(笑)
micaelaさんへ♪
は、これはパティスリーと読みます!!
「ケーキ屋のmei」って意味ですvvv
おりボン、なんとなく分かります!イメージしてるものがmicaelaさんの仰ってるのと一致してると良いのですがv
またそのうちキリ番企画やるので、踏んだら教えてくだされ♪
パティスリーだったのかぁ~♪
ケーキ屋のmei♪


meiさん、次回のキリ番で
「パン屋のmei」
   と
「和菓子のmei」
 それに
「レストランのmei」
  も
是非、GETしてください!!(笑)
(×_×;)
2回トライしたけどパルワードを入れていないからなのか
編集機能が使えなかったので
2重投稿で・・・・・・


リボン・・・たぶん、勘の良いmeiさんなら以心伝心でわかってもらえてると思うのですが
かわいい雑貨屋さんのラッピングで使うような
細いプラスチックっぽいもので
ハサミなどの鋭利な刃物でシュルシュルっとするとクルリンとなる
あのリボンのことですv-25
micaelaさんへ♪
じゃ、次回はパン屋のmeiを…(笑)

リボン、想像が一致してました!良かった♪
これからはおリボンも常備しまっす(☆∇☆)

管理者のみに表示

