スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もみじに落書き

2006/03/20 Mon 11:30

rakugaki.jpg
最近ペンを見ると落書きを始めるイチロー。
ちゃんと紙も寄越せと要求するのですが、ある時気付いたらこんな事に(爆)

イチローは食べ物を食べた後に手が汚れてる事が許せないタイプなのに(拭いてくれと必死で訴える)、手にこんな模様が出来て平静でいられる訳がありません(≧д≦)ノ彡☆バンバン

自分で書いておいて半べそかきながら「はい!(拭け)は~い!!(拭いてくれぃ)」とイクラちゃんの様に訴えてくるのでしたw
育児日記 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
ホワイトデーのプレゼントのラブさに続いて、モミジがガラものに!
かわいいけど、このままじゃ、おやつあげませんにょ。
イチローたん、清潔好きなのね、正しい、正しいわあ
ひなたんへ♪
なんかねぇ、変な所神経質なの(爆)
よだれ垂らすのは平気なのに、鼻垂らすのは嫌。
平気で水溜りに入って足でバシャバシャするのに、手の汚れは許せない(笑)

…基準はなんすか??
あはははは!!(^▽^)
自分で描いて、ガマン出来なぃんだ(笑)
かわいぃなぁ~v-238
お手てもきゃわいぃv-238
同じ、同じ。うちも手が汚れるのキライだもん。
未だにダメだよ~ハンバーグとかは捏ねる癖して、最後の最後に半べそかいてる。
奇麗好きということで、ゆるしてあげてね。
イチロー君の行動を想像しただけでv-10ニヤニヤしちゃったv-237可愛すぎです(≧m≦)
自分でもビックリしちゃったのねっ。
このちっちゃなお手手がたまらないわ~v-238
ホーローのお米入れ、カップとおそろで可愛いねv-237
トロさんへ♪
うひょひょv
書いてる時は無心なんでしょうね。
そんでハッと気付くと自分の手が凄い事になってて…(爆)
擦らないと落ちないし、擦ったらくすぐったがるから「うきゃうきゃ」笑い出すしで大変でしたよぉw
しぇるさんへ♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
なんなんでしょうねぇ(笑)ワタシ自身がちょっと神経質だからかなぁw
フライドチキンとか、口より大きくて直接かぶりつく食べ物あるじゃないですか。
あれもなるべく口以外の皮膚に付けたくなくて無意識に必死(爆)←ワタシが

でもすっごく汚されるよりはマシなのでいいです♪(笑)
かわいい~
かわいい~♪
落書きが絵になるなんて
さすが!イチローたんw
~(o>ェ<)UゝQOO~♪
peronさんへ♪
ぅも~、この手っ手が本当に可愛いんですよぅvv

手はどうやらワタシに似たらしく、指の短めなオットと義母は、イチローが生まれた瞬間にまず指の長さを確認して胸を撫でおろしたという秘話があります(爆笑)

(*´∀`*)えへへ ホーローのライス入れ、買っちゃったvvv
来月には新しいキッチンカウンターも来るので、素敵なインテリアの一部になればいいなぁ♪
orusubanさんへ♪
まだ直前を殴り書く事しか着ないのですが、そろそろ丸とかを書ける様になった方がいいみたいなので、最近はいつも紙とペンを置いておくようにしてますv
書く事自体はすごく楽しそうなので(もぅボールペンの仕組みも理解したんス!!!)なるべく放置プレイで(笑)
何か形を書ける様になったらばあばにFAXしてあげたいです(≧∇≦)
orusubanさんへ追加♪
「直前を」じゃなくて「直線を」でしたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

管理者のみに表示

