
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

決意表明

2005/10/14 Fri 07:33

毛糸を買ってきましたvv
keito.jpg


去年はイチローの離乳期で忙しくて出来なかったけど、2年ぶりに編物をやろうと思ってvv
何故そんな事を記事にするのか…とお思いになられた方もいらっしゃるかと思いますが(爆)
えぇそうです。あえてここに決意表明する事で皆さんに尻を叩いてもらって挫折を防ごうという魂胆です(笑)

手袋、靴下、マフラーは何度も編みました。

でも…でも今年はセーター系の大物にチャレンジしようと思っているんです(;´Д`)ノ

…と言ってもイチローのなので、大人の半分以下で出来ると思うのですが、何しろ初めてなので不安がいっぱい(´・ω・`)
子供に手編みの服を作るというのは、子供が一人で、まだ時間の余裕があるうちにやっておきたい事の一つでした。(縫い物はミシンが無いので編物勝負w)

…とりあえず雪が降る前に完成させる事が目標!!

イチロー、待っててね!お母ちゃんは~頑張るからねヾ(≧д≦)ノ
時々はハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

