スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

覆面坊や現る!!

2006/03/03 Fri 20:14

皆様に後押ししていただけたので、遂に新カテゴリーを作りましたw

「イチロー寝相日記」よろしくお願い致しますw

最近の傾向として、どうも頭から毛布に潜ってモゾモゾしながら寝るのが好きなようです。
その結果、ここんトコ一番多い寝初めの様子はコレ↓
hukumen-itiro.jpg

…なんか怖い((´д`))ぶるぶる
すやすやブラザーズ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
(^∇^) この状態だと

がさつな私は踏んじゃいそうで

怖いな(笑)

旅先でトイレに起きたりして
布団の下の友達の足を踏んでしまったりします
(;^_^A アセアセ
今日も凄い事になってるねイチローちゃん
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

meiちゃんのとこ来ると、
私も子供ネタ話す場所が欲しくなるよ…
micaelaさんへ♪
夜中も、まず一箇所で寝てないので大変ですよ(爆)
ど、どこ?どこにいる??って感じです。
布団掛け直そうにも、まずイチローの所在が不明なんですよ。
ワタシは夜中にトイレに起きるってまずないんですが、それでも目が覚めちゃったから別室に行って本読んだりPCやろうと思う時あるんですよ。
そーゆー時はもぅ壁伝いですよね(爆)
モモンガさんへ♪
あーわかります((--))
いっその事パスワード入室制のブログでやっちゃうとか?!

最近イチローの昼寝タイムの楽しみが増えました(笑)
だんだん昼寝しなくなってきてますからねー、このお楽しみもあとちょっとですねぇ(寂)

管理者のみに表示

