スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

地引網ごっこか?!

2006/02/24 Fri 14:57

昼寝だけは放っておいても勝手にしてくれるイチローですが

放って置かれる故によくこんな事になっています。

nezou0223.jpg

網に掛かった魚ですな。しかしもぅぐったりとしてるので活きは良くない(爆)
今回はひときわよく絡まっていたので写真に収めておきました(≧д≦)ノ彡☆バンバン
すやすやブラザーズ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
活きがよくないのね~(≧∀≦)あはは~

そーいえば子供の頃、蚊帳の中で(かやって知ってる?)友達数人で寝てたら、蚊帳が落ちてきちゃって…

『おぉ、今日は大漁だ!』と母に引っ張られた経験アリ。(笑)
まゆみお姉ちゃんへ♪
わかるわかる!使った事はないけど知ってるよぉ~!
青森の親戚の家で見た!(時代の移り変わりとか言う以前に、多分北海道では元々少ないんじゃないかと思う!)

そーゆー話は聞くけど、実際に起こるんだ~ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
1どこの子供も同じように寝るんだね(笑)
うちは昼寝しないけれど、夜こんな感じだよ。

↑蚊帳、子供の頃使ってました。
私は蚊帳の天井にビーチボールを入れて、ボールをアタックして、蚊帳を落としたことが(^^;

なんか大きくなった?

なんて表現するのが良いのかわからないんだけど
幼児・・・というか
男の子・・・というか
なんか精神的にも成長して見える
うはは♪
一体何枚のタオルケット(?)に包まっているのかしら
子供の寝顔は天使ですよね(*≧m≦*)
しぇるさんへ♪
蚊帳はネットに早変わりという訳ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

寝相が悪いのは健康な証拠ですけど、夜中結構蹴られるんですよね…
しかもそれが高い確率でイヤ(痛い)な部分に当たるんですよ(爆)
micaelaさんへ♪
体型ももうすっかり乳児から幼児になりましたよねー。
精神的に…という面では、最近聞き分けもつくようになってきましたよ~(^ω^)

もうちょっとしたらお話も出来る様になってきちゃうんだなぁ…(しみじみ)
ribonnonekoさんへ♪
…3枚ですね(爆笑)

ribonしゃん、ウチの子は起きてても天使なのん(≧д≦)ノ彡☆バンバン
だってだって、すごく優しくて聞き分けがいいんだよぉ~
(↑注:親バカ発揮)

あまりに可愛くて、時々かぶりつきたくなる衝動が…どうしたら?(おい)
うちも・・・
今や高1になった娘のかつてはイチローくんと同じような格好で寝ていました。
よくこれだけ動くものだと思うくらい動き回って寝ていました。
なんだか懐かしいです(笑)
くららさんへ♪
きっと親にとっては、これも一瞬の事なんでしょうねぇ~(*´ェ`*)
今ですら、あっという間に大きくなっていってる事を実感します。

ずっと今のままでいればいいのになぁ~、反抗期になって「くそばばぁ」とか言われる日に備えて、体鍛えておこうと思います(爆)
可愛いv-237可愛いv-237可愛すぎv-237
この写真大好き~v-238
すっごい気に入ってしまったv-10
またこういう写真UPしてね~
peronさんへ♪
ありがとうございます~(≧∇≦)
まだまだたっくさんあるんですよ、面白寝相写真(爆)
もぅそーゆーカテゴリー作っちゃおうかなぁなんて(≧д≦)ノ彡☆バンバン

管理者のみに表示

