スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
meiの姉(但し血縁関係はナシ(爆))のまゆみお姉ちゃんから教わった

ハンバーグソース!!!(←リンクしてま~す)

初めて作って以来すっかり虜…(*´ェ`*)ポッ
お姉ちゃんのトコではソースが赤っぽいからケチャップ多めなのかなぁ~
適当に入れてるから、きっとウチのはソースが多いんだな(笑)
rocomoco.jpg

掛けるだけでなく、煮込みハンバーグのソースにしてもとっても美味しい!
今回はロコモコにしてみたよ♪

しかも朝から(爆)そしてしっかり完食する夫婦(≧д≦)ノ彡☆バンバン

前の晩に普通にハンバーグとして食べて、ちょっと小振りに焼いておいたハンバーグを朝ソースに絡めてちょっと煮詰めて!!
多めの油で揚げ焼きにした目玉焼きを乗せました~♪
今度は玉ねぎも擦って入れてみようかなー(^ω^)

野菜たくさんで子供にもいいよねぇ~(≧∇≦)
みんなのレシピ・実践編! | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
TBありがと~♪
そしてまた作ってくれたのね!

ところで分量…一応基本はあるだけどその後は適当で私もよくわかりませ~んっ。
でも、毎回色々と違って美味しいのよね。(≧m≦)ぷっ

実は昨日、ハンバーグ専門のお店に行ったんだけど
超美味かった!
でもどんなソースなのか全然わからなかったよ。
いい意味で<微妙>なの。
まゆみお姉ちゃんへ♪
分量決まってると、何かが足りない時に「うぉぉ!」ってなるけど、適当だったら相対的にどうにか出来るよねぇ(笑)

ハンバーグ屋さん、行きたいなぁ~!
ド○キーでもいい!
お店の美味しいハンバーグも食べたいよぉ(T∇T)

今ね、お姉ちゃんレシピのかりんとう作ってるよ!!!
黒糖からませて乾かしてる所♪早く食べたいよぉ~!!
またここで紹介させてぇ~(≧∇≦)
ソースのレシピが知りたくて
まゆみさんとこにコッソリお邪魔してきました♪
どの記事かわからなくてウロウロキョロキョロ・・・
やっと見つけた~(≧▽≦)
しっかりメモしたので、参考にさせてもらいます
いま気付いた。。
“まゆみお姉ちゃん”のとこじゃなくて
“ハンバーグソース!!!”が直リンクだったのね
あ~あ、私ってバカ、、。
ribonnonekoさんへ♪
あぁん(T△T)わかりづらかったですよねぇ
ごめんなさぁい!!!!
まゆみお姉ちゃんの所、今カテゴリー整理中らしくて。
探すのちょっと大変でしたでしょ~(ノω<。)

ribonさんのところではどんな味のソースになるのかなぁvv
ウチは作る度に味が違うんのん(≧д≦)ノ彡☆バンバン
ウチも次回はケチャップ多めでいってみよ♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。