スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
rogo-han1.jpgrogo-han2.jpg

しぇるさんの所に旅立ったカウプレの画像を見て、「折角なんだからもっとお店みたくオリジナリティを!」とモモンガさんが一生懸命彫ってプレゼントしてくれました(((( *≧ω)ノノノ

ご丁寧にワタシの要望まで聞いて下さって、そんじゃお言葉に甘えて一応こんな感じで~…と下書きをメールに添付したところ、見事に再現してくださいました!!!
パンとロールケーキとクッキー、あと、一応カフェって入れるからコーヒーカップもw 
中に品名を書き込める様になっています。

例えばぁ、「あんぱん」とかね(*^m^*)ムフッ

早速押そうと思ったのにスタンプ台(インク)が見当たらないぃ~o(T△T=T△T)o
うあぁぁぁん!でも皆に早く自慢したかったから、とりあえずモモンガさんが押してくれた見本を見て~~!!

次回、ワタシからお菓子を受け取る方はこのスタンプを拝めますぞぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

モモンガさん、本当にどうもありがとぉーO(≧∇≦)O
プレジェント | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
meiちゃん、記事にしてくれてどうもありがとう(┯_┯) ウルルルルル

>次回、ワタシからお菓子を受け取る方

(≧◇≦)エーーー!
使ってくれるの~?嬉しい。

もっと上達したら、違うバージョンも作成するので、
案を考えておいてね。

meiちゃん、喜んでくれてありがとう(感動)


    meiさん、おめでとう

  イチロー君、がんばったね
う(´д`;)う(`ー´)う(`▲´)うわー!!(ノ`▲´)ノ

meiさん、一つ上の投稿にコメントしたつもりが
スタンプだったぁ!!!!!!!!!

(*_ _)人ゴメンナサイ


キリ番踏んで
お菓子や料理と一緒に
いつかスタンプもGETするぞ!!
( ̄0 ̄)/オォー!!
かわいい~。
これ、可愛すぎるぅ。。。
モモンガさん、キリバンでスタンププレゼント企画なんて、いかがですか~?
私もシールかスタンプ作りたくなってきた。
しぇるさんの意見に、トロも激しく賛成ー!!
モモンガさん、ゼヒ検討してぇvv
トロも年賀状用に簡単なスタンプ作ったコトあるケド、
モモンガさんのはホントに細かくてカワイィ!vv
meiさんホントにお店屋さんみたぃだねぇ♪
良かったデスねぇ~♪♪
モモンガさんへ♪
もちろん使わせていただきますともー(≧∇≦)
早く使いたいよぉ!!でも、最初に使うのはモモンガさんと次に逢う時だったりして(爆)
作ってくれた人に…ってのもどうかって気もしますが(≧д≦)ノ彡☆バンバン

本当に本当にありがとうございましたー!
ずっと大事にするょ~vv
micaelaさんへ♪
あら!気にしないでください~!!
このテンプレ、ちょっと記事と記事も境が見難いんですよねぇ(´ロ`;
おひな祭りまでの期間限定なのでそれまで…(爆)

スタンプ&お菓子、いつかmicaelaさんにも差し上げたい~( *´Д`*)
その頃までにはイチローもありがとう言える様になってるかなー(・ε・?
トロさんへ♪
あー年賀状に良いね!!
あぁぁなんかウズウズ((´д`))
ワタシも何かやりたくなっちゃう~(笑)
そういえば以前ちょっとかじったタイルクラフトの材料がまだ残ってたから、なんか作ろうかなぁ♪

モモンガさんはこれからもどんどんレベルアップしそうだよぉvvv
しぇるさんへ♪
orusubanさんの看板屋さんに続き、モモンガさんの「はんこ屋さん」!!!
いいねぇいいねぇ~
ワタシもシールとかを作ろうと思ってたのですが、ウチのプリンターが腐れてるので(爆)しょうがない、いつか新しいの買うまでお預けかぁ~なんて思ってた時丁度モモンガさんから「作ってあげる~♪」ってメールを戴いて(ノω<。)
宝物です~♪♪

管理者のみに表示

