
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

た~すけて~

2010/02/10 Wed 17:35

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
育児日記

トート型ランチバッグ

2010/02/05 Fri 10:27

オット用のお昼ごはん。
イチローのお昼事情に合わせているので曜日によってお弁当だったりオニギリだったり^^;
で、そのお昼ごはんを入れて歩くのに「バッグがあるといぃな。あ、これでいいわ!」
と言ってオットが手にしたのは・・・
粉ミルク(大)2缶セットが入っていたビニールバッグ(爆)
メーカー名とかキャラのイラストがバッチリ入っちゃってるアレ。

「Σ(-∀-;)ええぇぇぇぇ!?」
「これでいぃよ、全然( ゚∀゚)」

アナタが良くてもワタシは良くないっ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

アナタね、会社でそれなりのポジションにいるんだからさ。
中年独身男じゃないんだからさ。
いくらなんでもちょっとソレは(爆)

という事で、久しぶりにミシンを引っ張り出して縫ってみました。
1002bag1.jpg

レシピはこちらを参考にしました~。
ウチにあった余り布で作ったので、本体サイズはレシピ通りデスが、切り替え部分の布が
レシピに書いてるのより小さいのしか無かったので、ソレに合わせて寸法を変えて作っていマス。

1002bag2.jpg

作った翌日から早速活用されてマス・・・
あぁ、一安心=3

時々はハンドメイド | コメント(12)
 | HOME | 

