
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スリラー

2009/06/29 Mon 19:29

突然の訃報に驚きました。
そんなにファンだった訳じゃないけど、ニュースで取り上げられれば注目はしたものデス。

そういえば、彼の音楽をちゃんと聞いた(見た)事が無かったなぁと思って
You Tube内を検索していたら、面白いモノを見つけましたw

今やすっかり有名になりつつある、フィリピン・セブ島の刑務所の囚人ダンス。
スリラーのPVを再現しています。
そして、ガールフレンド役の女性まで居ます!!
えっ女の人おるんか?!(゜ロ゜;)と思いながら見ていると・・・やがて彼女は振り向きます。
振り向いたら、彼女はなんと・・・!!!
(真相はアナタの目で確かめるがいい・・・( ̄∇ ̄;) )



















おっさんでした(爆)(爆)

徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)

へ~

2009/06/23 Tue 16:42

イチローが、絵に描いて一生懸命説明してくれました。

0906marakasu.jpg

マラカスにはカスが入っているという事を!!!

あ~あ~あ~アレね!

シャカシャカいうアレね!

あの音の正体はカスね!

だからマラカスって言うんだね!


って、おい!! 。゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


イチロー絵日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

慌ててる人

2009/06/22 Mon 10:27

本日もテレオペ中の更新デス( ̄m ̄〃)
ネットニュースを読んでいましたら~

自衛隊不祥事

事件を起こした20代男性自衛隊員が

花柄のワンピースを着て逃走した




花柄のワンピースを着て逃走した




花柄のワンピースを着て逃走した




花柄のワンピースを着て逃走した




そ、それは さぞかし。(´Д`)



ワタシですら着た事ないにょ~花柄のワンピースは(爆)←イヤそういうコトじゃなくて
徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)

ぷりっ♪

2009/06/19 Fri 12:09

子供ってどうしてこういう体勢で寝れるんだろ・・・( ̄∇ ̄;)  ※左近デス
あ、このズボンは昨年mokaたんに作って戴いたの♪
履かせやすくて、本人達も動きやすそう!とっても気に入っていますヽ(´▽`)/
090617sakon.jpg


実はmeiやん・・・生まれて初めて



電報を打つ事にしました!!!(*゚ロ゚*)

昔は電話で申し込みだったけど、今はネットでも申し込み出来るのね♪
で、NTTのHP見てて思ったんだけど・・・


何でこんなに高いの~(;-_-)ぃや、文字がよ!

たったの40~50文字で1000円も取りやがる・・・
台紙料金とは別に!!
料金形態の仕組みは知りませんが、えぇ商売しとるがね、アンタ!(゚Д゚)、ペッ!!

実は来月、高校の時の同級生がやっとこさ嫁に行きます((´∀`*))
この子は柔道部の同期でもあり、高校時代の苦楽を共にした戦友でもあります。
昨年、婚約した時にすぐに連絡をくれて、ワタシも結婚式の出席を心から
楽しみにしておりました。
デスが、喪中デスので・・・残念ながら遠慮させて戴く事になりました(T△T)
そこで、せめて式場に電報を送ろうと思いましてん。

慶弔電報は一般電報よりも高いのね~
例えば不幸は大抵は突然だから、「急ぎ料金」とかがあって当然だと思うケドさ~
前もって分かっている祝電まで高いのは解せん。ぷんぷん
早割りもたったの150円引きだもん=3

慶弔事にはケチらない!という人の心理を突いてるょね(爆)
北海道の披露宴は会費制なので、その会費や衣装代・美容室代からみれば
随分安上がりだケド(軽く3万は飛んでいく予定だったし=3)

まぁ折角なので。グチグチとケチ臭い事言いましたが
初めての電報体験、楽しみたいと思います(笑)
台紙どれにしよ~♪♪やっぱミニーちゃんのぬいぐるみかな。
キティちゃんって歳でもねぇな(爆)彼女、別にキティ好きじゃないし~。
結婚式だからミッキーとのペアもいいかもvv
すやすやブラザーズ | コメント(14)

お腹空いた~

2009/06/18 Thu 11:10

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ウマ━━(゚∀゚)━━!

お別れしました。

2009/06/10 Wed 08:57

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
meiんち。
 | HOME | 

