
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
突然、本当に突然。今日届きました!!

0902rocalkitkat1.jpg

ギャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!

ご当地キットカット3点セット。
お友達ブロガーから、嬉しいサプライズ*:.。☆..。.(´∀`人)
以前にも旅行先から限定キットカットを送って下さったの。
もぅ完全にキットカット=meiという図式が出来上がっている模様vうふふ♪


・東京のしょうゆ風味キットカット
・横浜のストロベリーチーズケーキ味キットカット
・九州の柚子こしょうキットカット

どーれーかーらー食ーべーよーうーかーなーーっと(((>∇<)))


このところお忙しそうだから、メールじゃなくてお手紙で御礼しようと思いますヽ(´▽`)/
近々お菓子を作ってサプライズ返しもしちゃおうww


はぁぁ こんなにたくさんキットカットがあるというだけで幸せ♪♪(うっとり)

プレジェント | コメント(12) | トラックバック(0)

これは醤油か否か。

2009/02/16 Mon 17:44

0902cherio3.jpg

答え:否っ(゚Д゚)

0902cherio2.jpg
醤油のボトルに似せて作られたチェリオ・オレンジ味だそうな(爆)

0902cherio1.jpg
ご飯の時、何気なくテーブルに置いておいたらダマされる人いるかぃな?
・・・・そもそも普通はボトルごと食卓に出さねぇよな( ̄∇ ̄;)

カラメル色素で中身もそれらしく着色されてました。
黒いオレンジジュースって変な感じ~(^。^;)
味?・・・まぁ果汁10%なんで。それなりデス(爆)

今日の戦利品・買い物 | コメント(12) | トラックバック(0)

イチローの買い物

2009/02/14 Sat 20:31

皆もうすっかり忘れてしまってるだろな~( ̄∇ ̄;) と思いつつ
やっぱりお知らせしておきたいので書くことにしました。

昨年、幼稚園でお店屋さんごっこをしたのを覚えていますか。
そうそう、イチローのお店は「おしゃれ屋さん」でしたねっ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

よそのクラスでは食べ物屋さんだったり、様々なお店が出ていたらしいデス。

おしゃれ屋さんでおしゃれな物を売った後は、お客さんになって色んなお店を回って
好きな物を買います(笑)買ったものは家にお持ち帰り~♪

イチローが買ったものは
・海鮮丼(丼弁当の空容器に綿で作ったご飯に手作りの刺身や海苔が!)
・水族館(青く塗った食品トレーに紙で作ったお魚が泳ぐ)
・小物入れ付きベルト(小物入れはポッキーの空箱で出来ていた)

そして・・・そして・・・




0902KAIMONO.jpg

スカートとレッグウォーマー!!( ̄▼ ̄|||)

何故女の子のモノを買ってくる・・・・_| ̄|○

お店側も「それは女の子用!」って教えてやれよ!!
・・いや、売りたい一心であえて教えなかったのか?(爆)

イチローは何だか分からずに、嬉しそうに着用していました(;-_-)

育児日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

LET'S ひょっとこ!

2009/02/07 Sat 16:48

回覧板が回って来ました・・・

0902KAIRAN1-1.jpg


0902KAIRAN2.jpg

2時間も!? Σヽ(゚∀゚;)


って、うっかりシニアの皆様が2時間もひょっとこ踊りっぱなしなのを想像しちゃったわぃ。
そうょね。踊りを教える時間があるものね?( ̄∇ ̄;)

覚えて・・・どこかで披露すんのか?
そもそもひょっとこ踊りって・・・楽しいのか?(爆)
そしてお面はちゃんと・・・配られるのか?
(まさか「ハイ!皆さんひょっとこの顔してクダサ~イ」とか言わねぇだろうな・・・)


ちょっぴり潜入してみたい気もするなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
徒然 | コメント(12) | トラックバック(0)

イチロー的バーバパパ

2009/02/04 Wed 13:20

イチローが風邪をひきました。
生まれて初めて「喉が痛い」と言いΣ(・ロ・ノ)丿、微熱もあったのでかかりつけの耳鼻科へ。

診察が終わって、お薬を貰いに院外の薬局へ行った時の事。

待ち時間に本でも読みましょうという事で、薬局にあったバーバパパの絵本をイチローに
手渡しました。
可愛らしいバーバファミリーの絵に心躍らせるイチロー。

よし、読むぞ!とイチローが意気込んで読み上げたタイトルは




バーバとパパ!!(´▽`)


Σ(`L_` )


ちちち違うだろうが!よく見てごらん!「バーバパパ」だよっ( ̄▼ ̄|||)
それじゃ全然違うお話になっちゃうよっ


あ、ホントだ~。じゃぁ「バーバパパ」!!((´∀`*))

さすがに薬剤師のおねーさんも「クスっ」と笑っとったわぃ(爆)


まかり間違っても老婆と親父の話なんぞ、幼児向け絵本にはならないと思います(;-_-)


さて、お薬を貰って帰り道。コンビニに寄ってみると・・・!
0902kitkat.jpg
チロルは新しいものかわかりませんケド、初めて見たので買っときました!
キットカットはバレンタインに向けての新発売だと思います♪
このキットカットはレモン風味の様デス。好きそうデス。(レモンチョコ大好きだし)
徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)

チョコラー必見!

2009/02/03 Tue 11:42

昨日オットが仕事帰りに買ってきてくれました。

その名も ヤマザキチョコの山

なんだなんだ。初めて見るな、オイ。パンじゃないの?・・・ふ~ん、パンの耳にチョコを。
0902yama2.jpg
ところがコレがヤヴァイ。
食べ出したら止まんねぇーー(((( ;゚д゚)))アワワワワ

中身はこんな感じデス。
0902yama.jpg
ほとんど食ってから撮影してんじゃねぇよ(爆)<自分でツッコミ
えー、当然デスが売ってる時はこのカップにこんもり入ってますょ。
撮ろう撮とうと思いつつも手が、口が止まらずこんな有様デス(爆)

お菓子の「チョトス」みたいな感じなんデスが、こっちの方がザクザク感高し。
ワタシはチョトスよりこっちの方が好きっ(*゚ロ゚*)
あえて難癖つけるとすれば、チョコはもうちょっとビターがいいなぁ、と。好みの問題デスが。

これはハマりますっ(* ̄(エ) ̄*)
ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(6) | トラックバック(0)

今年も。

2009/02/02 Mon 09:05

それは、ワタシの入院中に来ました。

今年も・・・・

キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━ !

何がって・・・・

煎餅がっ!!!

090201-senbei2.jpg

オットが受け取ったので未確認デスが、多分今年も

既にこわれているのに「こわれもの」扱いで届いた事でしょう(爆)

090201-senbei1.jpg
いろいろな味が楽しめ・・・半分までほじくってみましたが醤油と胡麻しかありません(;-_-)
半分より下に期待したいと思いまうぃっしゅ(爆)

昨年は確か消費に2ヶ月くらい掛かりました。(お裾分けをしても、だ)
今年も既にお裾分けしていますが、全然減っていません(T∇T)

義母には完璧に「ウチの嫁は三度の飯より煎餅好き」だと思われてるっぽいな。
いや好きデスよ。好きデスけども。毎日食べれば何でも飽き・・ゴホゴホ=3

おかーさん、具合良くないのにこんな駄嫁の為に煎餅を買いに出てくれたんだねぇ
その想いに応えなければイカンなぁ。頑張って食べます~

meiんち。 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

