
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

申す訳ねぇ・・・

2007/05/18 Fri 08:14

諸事情により少しの間お休みしますm(_ _)m

個別にご挨拶に伺えなくてすいません

過去ログに戴きましたコメントのお返事もなかなか出来ずに
申し訳ありません。
折を見て少しずつレスしていきたいと思っております。

またお逢いできる日まで、皆様もどうかお元気で♪


mei
お知らせ | コメント(9) | トラックバック(0)

お前の目は節穴かっ?!

2007/05/13 Sun 19:11

ある日の事。

「ペプシNEX」のCMで福山雅治を見たイチローがこう言ったのです。






「あ、パパ!!」






(゜Д゜) ハアァァァァァ??

それは何かぃ?希望的観測?

それとも視力が著しく悪いの??

パーツごとに見てみても、似てる部分など全く無いと思うが・・(爆)声すらも。
そして福山が父だったら恐らく君はもっと可愛い二重まぶたのハズだっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

「・・君の夢を壊したら申し訳ないのだが、あれはパパではないんだよ・・・・」

そう言い聞かせておきましたヾ(_ _。)
いやもぅ・・・母として、妻としての勤めじゃろ、コレは(爆)

育児日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

生きてます・・

2007/05/08 Tue 10:17

皆様、元気にゴールデンウィークを終えられましたでしょうか
ワタシの方もぼちぼち落ち着いてきてはおりますw
とりあえず、「生きてますよ」というご報告です(笑)

連休中、ついにこちらにも上陸したマックフルーリーを賞味♪
KIF_6726.jpg
2種類あったので両方買っちゃった(笑)
キットカットはイメージと違ったなぁ~
キットカット・・というより、チョコフレークって感じ。
ワタシはオレオが好みでしたwまた食べたい!!
でも近所の店舗で扱ってないんだよなぁヾ(_ _。)


**追伸**
すみません、皆様のトコロにゆっくりお邪魔出来るのは
もうちょい先になりそうですm(_ _)m 待っててにゃ~
ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(14) | トラックバック(0)

春です

2007/05/01 Tue 11:17

2007tukusi.jpg
こちらにも、ようやく春の芽が出てきましたw


GWなのに、なんだかちっとも休めないよぅ(泣)
オットは暦通りのお休みですが、主婦に休みはございません(T∇T)
(たまには飯くらい作ってくれたって・・ブツブツ)

お菓子の注文も戴いてるし、母の命日もあるし ドタバタo(T△T=T△T)oドタバタ
亡き母には仏壇のお供え用に、生きてる母(姑)には母の日用のギフト(お菓子
詰め合わせ)を作る予定♪
ワタシの頭と腕と、オーブンがフル稼働です∵ゞ(≧ε≦o)
連休中お菓子作りに集中する為には、今日と明日で家事をやっつけて備えないと!

あいにくの天候なので今日は遠慮なく外遊びもお休み♪
思う存分掃除したいと思います(笑)



来週末まで落ち着けそうにありませんので、それまではこの日記ページとbbs
以外、すべてのレシピページの更新をお休み致します。

皆様、よい休日を♪

キャメラから覗いたひとコマ | コメント(10) | トラックバック(0)

カカオ補給

2007/05/01 Tue 10:39

1ヶ月ほど前から見かける様になり、ずっと気になっていたこのお菓子・・・
200751-1-1.jpg
ハイ、お好きな方はもうお気付きですね?
ロ☆ズのポテチチョコの類似品と思われます(笑)
↑の約半額で売ってるんですよ。内容量もあんまり変わらない感じ。
それでも約300円ですからねぇ・・無心でカゴに入れられる額にしては
ちょっと高いヾ(_ _。)

そんなある日、いつもの八百屋さんに買い物に行ったら・・

3箱で105円! (期限切れ)

って書いてある!!やっす!!
期限切れ?そんなの気にするかい(ノ∀`)アハ~
早速購入しましたv

中身はこんな感じ~♪
200751-1-2.jpg
ロ☆ズのは波型カットのポテトチップだけど、これは、たとえて言うなら
「チップスター」や「プリングルズ」系の(製法が)ポテトチップ!
味はね、結構美味しいです(≧∇≦)
ロ☆ズはチョコの専門店だからやっぱりチョコの美味しさなんかは違うんだけど
コレはコレで、安く買えるモノとしてはかなりイイ線いってると思う!

ちなみに、販売元は「夢クリエイト」さんですw


200751-2.jpg
イチローのプレスクールの帰りに立ち寄ったコンビニで発見♪
想像通りの味だと思います(笑)ホワイトベースだからちょっと甘いかなぁ( ̄~ ̄*)
ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

