
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

PC不調

2008/04/24 Thu 11:47

先週からPCが何やら不安定デス。
今週に入ってからは、一度落とすと立ち上がらないという状況で、どうやら基盤が
イッてる可能性大との事。
いつクラッシュするか時間の問題なので、PCはずっと立ち上げたままデス(爆)
今日に至っては接続も不安定で、ネット中にぶちぶち切れます(-.-;)
なので、この記事は携帯からのエントリー。
(ちゃんとUPされてるかな??)

昨日オットが新しいPCを買ってきて、セットアップ&データ移行中デス。

環境が整うまでしばしネットから離れマス。
なぁに、週明けには帰ってくるぜよ(多分)

ほぃじゃ~またね!
コメントのレスはしばしおまちを~
お知らせ | コメント(10) | トラックバック(0)

一部パス制になりました!

2008/03/31 Mon 10:50

皆様へ

4月からイチローが幼稚園にあがるの機に
ブログ内の一部記事につきまして、パスワード入力して戴いた上で
閲覧していただく事になりました。

お友達の皆様にはお手数をお掛けいたしますが
子供達の安全面やプライバシー保護の為に決断した事デスので
ご理解の程よろしくお願い申し上げます!

パスワードは、現時点では相互リンクさせて戴いてる方を基本に
プライベートでも親交のある方、ブログ上だけの行き来でも長いお付き合いの方
に限り、お知らせさせて戴きます。
こちらからお一人お一人に順次ご連絡させていただきます。
※「メアド交換していない」且つ「ブログにメッセージBOXを設置していない」、
 また「しばらく更新されておらず、行き来が途絶えている」というブログの管理人様
 には連絡の術が無く、連絡保留とさせて戴いております。
 


パスの入力は一度していただければ、認証情報が記憶されますので
次回以降は今まで通りすべての記事が表示されると思います。
(どの記事がパス制になってるかわからないと思います)

パス制にしたからといってワタシの顔を公開するという事はありませんが(笑)
子供写真できわどいもの(幼稚園が特定されかねない行事ネタ等)と判断した記事は
パス制で書かせて戴く事になります。
パス制記事じゃなくても問題ないと判断したものはこれまで通り一般公開致します。

いつも遊びに来て下さっている方には、ワタシの独断でパスをお教え出来る方と
そうじゃない方に分けてしまう事になり、本当に本当に申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m

誠に勝手であるのは重々承知デスが
何があるか分からない世の中デスので、ご了承いただければ幸いでございます。

管理人・mei


追記
BBS復活しました☆何かの折にご利用下さいませv
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

お願い

2007/09/21 Fri 11:28

いつも遊びに来てくださってる方、コメントをくださる方にお願いデス

どうやら、コメント欄のタイトル部分に顔文字を使うとエラーを
起こす確立が高く、エラーを起こした際はサイドバーの「最近の記事・コメント」欄が
パーツの性質上の問題で反映されなくなってしまいます。

誠に申し訳ないのですが、コメントタイトル部分での顔文字使用は
お控え下さいます様お願い申し上げますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
※コメント本文中での顔文字使用はなんら問題ありません♪
piro2.jpg





 ピロからもお・ね・が・い

お知らせ
11月1日でもないのに犬の日の話です。
(1月11日じゃなくて、11月1日が本当らしい!)


・・いや。


犬じゃなくて、戌(爆)
本日、戌の日なのです。

ご報告が遅くなって申し訳ありません。
不肖このワタクシ、実は本日戌の日を迎えマシた。

ちゃっかり、現在妊娠5ヶ月です(爆)
haraobi.jpg
義母が水天宮さんに御参りに行って下さって
(イチローの時も行ってくれたの♪)
ご祈祷を受けた腹帯と、安産のお守りを送ってくれました~!


なかなかご報告出来なかった理由としては。。。
うつになりそうな程の重度のツワリがあったのと
お腹の中には2つの命が宿っている事。(双子やで♪)
これによってなかなか体調的に不安定な時期が長く続いた為です。
HPの方がちっとも更新できず、ご心配してくださった皆様
本当にすみませんでした。

ツワリも終わり、体調も落ち着き、戌の日を迎えたのを機に
本日ようやくのご報告です(A゜∇゜)
今日は8が並んで末広がりで縁起も良いしな!(笑)

しかし、お菓子やパンの方はお産が終わって落ち着くまで
更新をお休みしようと思いマス。

だって、作っても食べられないんだもの・・・(泣)
作るとどうしてもたくさん出来上がるし、単純にワタシ一人食べなきゃ
いいじゃん!と思っても、消費が追い付かず、痛むのが目に見えています(爆)
それに、妊婦は黙ってても体重管理が大変なのじゃ(T∇T)
医者にも「普通の妊娠じゃないんだから、気をつけないとイケナイよ!」と
釘を刺されているので、自宅用のお菓子はいっその事作るのをやめました。

今は健康な赤ちゃんを無事に出産する事が、一番の目標!
ウチら夫婦はちょっと子供が出来にくくて、ワタシはツワリが重い体質。
一度の妊娠・出産で二人も授かれるなんて夢の様なお話なんですの!
あのツワリを何度も経験するくらいなら、2倍の育児で大変な思いをする方が
マシ!!いや、マジで!(爆)

何より、二人目の妊娠を望み始めてから
「双子が出来たらいいのにね~♪」
と言っていたオット。
冗談抜きで本当に双子が授かり(爆)小躍り気味に浮かれていますw
なんとしても、健康な赤ちゃん’sを産まなければ!

予定日ですが、年明けの1月上旬です(^ω^)
でも、双子は大体早産になるらしいので、12月中に産まれちゃうかも~。
今月末には性別がわかるそうです♪

イチローも、少しずつお兄ちゃんになる準備をしている様ですv
毎日「赤ちゃん赤ちゃん♪」と言って私の胸を撫で
(場所が違うっつーの!右と左に一人ずつ入ってると思ってるのか・・?)
一緒に健診に行くたびに、超音波映像を見ながら「赤ちゃんどこ~?」と
楽しみにしている様子(笑)
イチローもどんな風に成長していくのか、とても楽しみです♪


そういう訳で、お料理ネタが減ってしまいますが、どうぞご理解の程
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
出産まで、暖かく見守って戴ければ幸いでございます♪


お知らせ | コメント(30) | トラックバック(0)

申す訳ねぇ・・・

2007/05/18 Fri 08:14

諸事情により少しの間お休みしますm(_ _)m

個別にご挨拶に伺えなくてすいません

過去ログに戴きましたコメントのお返事もなかなか出来ずに
申し訳ありません。
折を見て少しずつレスしていきたいと思っております。

またお逢いできる日まで、皆様もどうかお元気で♪


mei
お知らせ | コメント(9) | トラックバック(0)
その名も

「みんなのレシピ・実践編!」

お友達ブログで見つけた美味しそうなモノのレシピを試して、
上手に作れたらここに載っけちゃうよぉ~(((( *≧ω)ノノノ

といった主旨のカテゴリーですv
過去の記事もそれに該当するモノはカテゴリー変更しました♪
※試したもの全てのレシピをリンクしてご紹介出来るとは限りません(レシピ主の都合や、こっそり教わったレシピなど♪)ので、ご了承願います。
お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)

別荘完成~☆

2005/11/22 Tue 10:20

予告しておりましたリニューアルですが、案外早く終わりました(爆)
一応「えくぼすいーと~幸せのレシピ~」でもお知らせしていますが、いままでの「えくぼすいーと~幸せのレシピ~」をレシピ専門、こちらの「mei's room」をそれ以外の記事と分けていきたいと思いますvv

今まで仲良くしてくださってた皆様には戸惑いを与えてしまうかも知れませんが「えくぼすいーと~幸せのレシピ~」も同時進行でやっていきます。レシピは毎日でもUP出来るのですが、雑記はそう毎日書く事もないと思いますので(爆)お好きな方に、今まで通り足を運んで下さったら幸いですm(u_u)m
※こちらでも掲示板を設置したのでいつでもご利用ください!

また、これらの二つをまとめて「EKUBO SWEET」というサイトにまとめてみました。
「幸せのレシピ」と「mei's room」のホームとして設定してありますので、ホームから両方のページへ行く事が出来ます。
ホームではレシピの更新状況がひと目で分かるようにしていきます。
なにぶん、HP作成は初心者なものですから、まだまだ無駄が多いかもしれません。
これからもっと勉強して少しずつ使い勝手を良くしていけたらなぁと思っています。

「幸せのレシピ」の今までのレシピ以外の過去ログ等は、少しずつこちらにもコピーをしています。皆さんから頂いた嬉しいコメント、暖かいコメントを消したくは無いので、「幸せのレシピ」ではそのままにしておきたいと思っています。

ブログペットのアンとえくぼもこちらに引っ越しました。
久しぶりにアンのお喋りを聞く事が出来ました(;´Д`)ノ


「えくぼすいーと~幸せのレシピ~」でリンクさせていただいておりました皆様方へ
誠に勝手ながら、こちらのページからもリンクさせていただきました。
皆様の方では現状のままでも、ホームページに変更して頂いてもどちらでも構いません!
お手を煩わせてしまうかも知れませんが、皆様のやり易い様になさっていただけたらと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

管理人:mei
お知らせ | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

