
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝の月

2010/09/30 Thu 09:48

100930moon.jpg

今日は大切な人の誕生日。

月が好きな彼女。

そんな彼女の誕生日の朝、布団を干してたら月を発見!!
これは単なる偶然じゃない!

早速「そっちも見える?」とメールしたら、雨で見えないとの事。(残念~)
そんなら写真に撮ってみせたろ!!て事で、望遠レンズのコニーちゃんで撮影!

わりとキレイに撮れてるょね?!素人の自己満足なんだケドさ~^^;
(ブレてなけりゃそれでいいのだ(爆))


この月を彼女にプレゼント♪
お誕生日オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
キャメラから覗いたひとコマ | コメント(2)

GWの思い出【2】

2009/05/12 Tue 11:00

090506moe3.jpg



090506moe1.jpg



090506moe33-niji.jpg
キャメラから覗いたひとコマ | コメント(4) | トラックバック(0)

チューリップ

2009/05/02 Sat 08:49

ママ友宅(寺)のお庭を撮影させてもらってマス。お世話は檀家さんがしてるそうデスw
これは昨日。まだつぼみデス。
0904hana5.jpg

そして今日。真っ赤に咲いてました♪
0905hana10.jpg

1輪だけ、変わった子発見!
花びらのフチがカーネーションみたいにギザギザ!
あ~、もうちょっと大きく撮影すれば良かった!!明日もまた見にいってみようw
0905hana5.jpg

デジイチでの撮影もだいぶ上達したでそ??(笑)
キャメラから覗いたひとコマ | コメント(6) | トラックバック(0)

あと少し

2009/05/01 Fri 18:57

0904hana7.jpg
近所のサクラデス。GW中に開花しそう♪
キャメラから覗いたひとコマ | コメント(4) | トラックバック(0)

撮影練習【1】

2009/04/17 Fri 20:04

デジイチで初めて撮影してみたモノがこちら。
test2.jpg
こちら、完全オート(ただし、フラッシュだけはOFFに)で撮影しております。

test5.jpg
これはマクロで撮影しております。(フラッシュはやっぱりOFFで)
こっちの方が明るいねっ
ピントが奥の方に合っちゃってるケド( ̄∇ ̄;)
イミテーションラズベリーのデコボコ部分にたまったホコリまで鮮明に写ってるワっ(爆)


お隣さんの奥さんがガーデニング好きで、これからの時期はお家をぐるっと取り囲む様に
鮮やかな植物達が花を咲かせます。
しかも、反対隣にあるお店の女主人もガーデニング好きで、ウチの庭で植物を栽培
しています(爆)
(空き家だった頃、大家さんの許可を得てこの家の庭を使っていたそうで。
何せワタシは庭仕事に向かない人間なので、庭を所有したところで雑草しか生やさない
のは火を見るより明らか(爆)だから引き続きウチの庭を使ってもらう事にしました^^;)

もうじき、栽培する手間なくウチの庭にお花が咲き乱れる事でしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
出来れば食い物中心に栽培して欲しいところだが
ウチの庭とお隣さんの庭、これからの季節が楽しみデス~♪♪
植物用のマクロ撮影モードもあるので、バッチバチ写真撮ったろww

キャメラから覗いたひとコマ | コメント(6)

秋晴れ

2007/11/05 Mon 08:56

11-3momiji1-.jpg

11-3momiji2-.jpg

11-3momiji4.jpg

11-3momiji5.jpg

オット撮影の「庭園の紅葉」とは一味違う
mei撮影の「そこら辺」もいかがでしょうwww ウチの近所デス♪
キャメラから覗いたひとコマ | コメント(8) | トラックバック(0)

紅葉

2007/10/31 Wed 11:48

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
キャメラから覗いたひとコマ

春です

2007/05/01 Tue 11:17

2007tukusi.jpg
こちらにも、ようやく春の芽が出てきましたw


GWなのに、なんだかちっとも休めないよぅ(泣)
オットは暦通りのお休みですが、主婦に休みはございません(T∇T)
(たまには飯くらい作ってくれたって・・ブツブツ)

お菓子の注文も戴いてるし、母の命日もあるし ドタバタo(T△T=T△T)oドタバタ
亡き母には仏壇のお供え用に、生きてる母(姑)には母の日用のギフト(お菓子
詰め合わせ)を作る予定♪
ワタシの頭と腕と、オーブンがフル稼働です∵ゞ(≧ε≦o)
連休中お菓子作りに集中する為には、今日と明日で家事をやっつけて備えないと!

あいにくの天候なので今日は遠慮なく外遊びもお休み♪
思う存分掃除したいと思います(笑)



来週末まで落ち着けそうにありませんので、それまではこの日記ページとbbs
以外、すべてのレシピページの更新をお休み致します。

皆様、よい休日を♪

キャメラから覗いたひとコマ | コメント(10) | トラックバック(0)

キーーーン

2007/04/01 Sun 18:40

2007-4-1-3.jpg

オットの波乗りに同行し、空港の近くを通り掛ったので(笑)乗り物好きなイチロー
の為に、ちょいと滑走路に近寄ってみましたw

2007-4-1-2.jpg



10分おきくらいに着陸する飛行機がこっちに向かって飛んでくる!
2007-4-1-1.jpg
もっと近くで見れるトコロは無いのかっキョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
オットが車でウロウロしてくれて、絶好の場所を発見!


お好きな方にはたまらない、覗き込みアングルです(≧m≦*)
さぁさぁポチっと続きを開いてみそ!!



>>続きを読む・・・
キャメラから覗いたひとコマ | コメント(10) | トラックバック(0)

メリークリスマス

2006/12/23 Sat 16:13

12-22-1-2.jpg

今朝ローストチキン用の丸鶏を仕入れに行ったら、
お花屋さんで素敵なクリスマスアレンジメントを発見♪


12-22-2-2.jpg

スノーマン3兄弟と共演(笑)
彼らはmeiの姉・まゆみお姉ちゃんからのクリスマスプレゼントです♪
実はまだまだたくさん戴いたモノがありますw後日紹介させて頂きますvv

【追記】
25日以降まで、お返事・ご訪問が滞りがちになってしまう事が予想されます。
誠に申し訳ありませんが、気長に待っていてくださると嬉しいです♪

キャメラから覗いたひとコマ | コメント(8) | トラックバック(1)
 | HOME | Next »

