
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スイーツグッズ

2007/01/04 Thu 13:52

最近のmei、ついつい集めちゃうのが

スイーツグッズ!

スイーツがモチーフになってる小物とか~
スイーツのイラストが描かれているモノとか~

まったく目がありません(≧m≦*)ぷぷっ

これらはレターセットv
sweetitem1.jpg

sweetitem2.jpg

sweetitem3.jpg

sweetitem4.jpg

sweetitem5.jpg
集めるだけではございませんよ!ちゃんと使いますとも♪

sweetitem6.jpg
美味しそうなチョコでそっ!実はコレ、マグネット♪
包みから出して黙ってオットに渡したら、何の躊躇もなく口に
入れましたよ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

こんなチョコとか、ワッフルやクッキーがぶら下がった携帯ストラップ
とかもあってとっても可愛かったんですが、ちょっと高くて断念(爆)


sweetitem7.jpg
これはノートです。
中身は一切イラスト無しの、普通の罫線のシンプルノート。
表紙はいろんなシリーズがありました♪
このノートは今年のレシピ開発のメモ専用に使いたいと思います!

そのうち、来客が胸焼け起こすくらいスイーツグッズ満載になっちゃう
かもね~ウチ(爆)
お気に入り(ノ´∀`*) | コメント(4) | トラックバック(0)

薔薇の君

2006/03/09 Thu 20:56

先日某所BBSでトイレの芳香剤の話でプチ盛り上がったw
そこでいつか紹介しようと思ってたワタシお気に入りの芳香剤ケースをご紹介します(≧∇≦)

zakka-coron1.jpg

これは確かベルメ○ンで買ったのwこの写真を撮った頃は居間にあったんだけど、今ではトイレに引っ越していただきましたw

普段なら極力インテリアにお金を掛けないワタシだけど、こればっかりはあまりの可愛さにヤラレた!あぁヤラレたさ!!(開き直り)
だってねー、これ1600円もするのー(ノω<。)
即決しがたいお値段なんだけど、半年くらい迷って迷って、ちょっとだけ溜まってたポイントを使って結局1300円くらいで買いましたv

ピンク色の香りのビーズがついてました。
最初はピーチの甘い香りだったんだけど、今では大人なバラの香り(爆)
謎はすぐに解けます。何故ならピンクのビーズでピーチの香りってなかなか売ってないの!
しょうがないから100均でピンク色のビーズ(もちろんバラの香り)を買って、継ぎ足し継ぎ足しして使っていますヾ(´▽`;)ゝ

あ、匂いが蒸発しちゃった頃に、液体のピーチの芳香剤を入れちゃう?!
しかしこぼす危険性あり。いや絶対こぼすね。スポイトで移すか?!

…そこまでするのが面倒なので、今日もバラの香りを放っているのでした。
お気に入り(ノ´∀`*) | コメント(4) | トラックバック(0)
この見覚えのあるニヤリマークは!!!( ̄ー ̄)ニヤリ
amazonから荷物だ~~♪♪
amazon1-2.jpg

イチロー(これ俺の~ん???)
mei「ちゃうわい!ホレホレおどきっ!!!」


amazon2.jpg

じゃじゃーん

オットがクリスマスプレゼントに買ってくれた3wayワッフルメーカーが届きました~(≧ω≦)/
ワッフルと、ホットサンドと、焼きおにぎりが焼けるベーカーです♪


amazon3.jpg

イチロー(これ俺の~ん!!!)

mei「それなら良し(o ̄∀ ̄)ノ"」

お気に入り(ノ´∀`*) | コメント(10) | トラックバック(0)
昨日の夜に見付けて、すっかりハマりこんでるゲームがあるのでご紹介させて頂きますvv
funkyland.gif

「遊べるゲームサイト『ファンキーランド』 」内にあるレジ打ちゲームです!!
キーボードのテンキーを使ってのレジ打ちなのですが、一度でもレジ経験のある方はかなり燃えるかと思いますヾ(≧д≦)ノ

結構熱が入ってキーを叩く手にも力が入ってしまうので、夜中にひっそりとやる様なゲームではありませんが、眞が寝てる隙を見計らってカリスマキャッシャー目指してパチパチやっています(笑)

結婚前にパン屋さんでレジのアルバイトをしていた事を懐かしみつつ(パンの値段全部暗記で手打ちレジでした)「あ~またああいうバイトしたいな」と思うmeiなのでしたvv

画像からリンクしていますので、興味がおありの方は遊びに行って見てください~!
他にも色んなゲームがありますが、全体的に女の子向けって感じです(^ω^)
「ファキグマニア」というパズルゲームもなかなか面白いですよーv
お気に入り(ノ´∀`*) | コメント(1) | トラックバック(0)

謝謝♪

2005/11/08 Tue 11:35

嬉しさのあまり動揺しております
先日orusubanさんのブログ「ca.ta.chi」の10000カウントをこのワタクシめが踏ませて頂きまして、それだけでも十分嬉しいのになんと記念品を戴きましたのです!!皆に見せびらかしたいので記事にさせていただきま~す♪
sisyu-by-orusuban-1.jpg

sisyu-by-orusuban-2.jpg

刺繍。刺繍ですよΣ(゚д゚;) いつもorusubanさんのところではステキなモノが手作りされていて、「ステキだなぁ~」と口を開けて見ていたのに、このワタクシめの為に縫ってくださったんです{超びっくり}
感謝してもしきれません!!あ~もぅどうしましょうo(T△T=T△T)oジタバタ
でもでも、本当に、ほんっと~にありがとうございましたO(≧∇≦)O
本家「えくぼすいーと」の暖簾としてずっとずっと大切にします!!!
お気に入り(ノ´∀`*) | コメント(0) | トラックバック(0)

まゆ毛はありません(爆)

2005/08/24 Wed 19:28

こんなん当たりました!!
koaranoma-chi.jpg

コア○のマーチのバーコードを2枚くらい集めて応募すると、コアラの顔のカーペットが抽選で当たるというキャンペーンで、チョコ菓子好きな私は「2枚くらいチョロイもんね」とすぐに応募ゞ(≧ε≦o)
そして鳥頭なので応募した事をすぐに忘れ(爆)2ヵ月後、ある日突然宅急便で商品が届きました。お菓子とおんなじ色
なかなか可愛いので気に入ってますw今はこのコアラの顔の上が眞の遊びスペースとなっていますo(*^▽^*)o
お気に入り(ノ´∀`*) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

