
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スキー場

2011/03/26 Sat 16:50

1004e.jpg

イチロー作・ゴンドラの絵。(スキーしながら見た風景だと思われ)



・・・ちょ、すごくねコレ?!Σ(`д´*ノ)ノ

滑車とかちゃんと描いてあるっ!!!

イチロー絵日記 | コメント(4)

初メイロ作り。

2010/01/16 Sat 11:14

「ママ見てー(≧∇≦)メイロ作ってみたよ!」

とイチローが見せてくれたモノは
0906meiz.jpg

わぁっ上手にかけたね!ヽ(´▽`)/

迷いようのない迷路を!(;-_-)




人生もこうだといいんだがね(爆)
イチロー絵日記 | コメント(4)

へ~

2009/06/23 Tue 16:42

イチローが、絵に描いて一生懸命説明してくれました。

0906marakasu.jpg

マラカスにはカスが入っているという事を!!!

あ~あ~あ~アレね!

シャカシャカいうアレね!

あの音の正体はカスね!

だからマラカスって言うんだね!


って、おい!! 。゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


イチロー絵日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

パパはサーファー

2009/01/28 Wed 16:41

双子ズが生まれてから事実上サーファーお休み中のオットデスが(海行く暇ナシ)
イチロー的にはやっぱり「パパ=サーファー」の様で、ある日こんな絵を描きました。



2009surf.jpg

パパ 空飛んじゃってマス (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

・・・エアリアルっすか。これはホントにパパでしょうか(爆)

イチロー絵日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

リアルぅ

2008/07/09 Wed 17:54

イチロー作・幼稚園バスの絵。
0707bus.jpg

日々精進してるだけあって、上達してますっ(爆)ヽ(゚∀゚;)

客観的に見ても「上手ぇ・・・」と思ったので、記念撮影デス。
イチローに「撮ってもいい?」って聞いたら

「ちょっと待って!」

といって、ディティールの修正を始めましたΣ(・ロ・ノ)丿
最後にタイヤを描いて出来上がった様デス(笑)

フロントガラスのところを見てください。
ワイパーまで細かく描かれてますでしょ?

実は最近のイチローは「ワイパーマニア」デス(爆)
今回の様に車を描いて、ちゃんとワイパーを描き込むのはもちろん。。。

0709waipa.jpg

ワイパーだけ描く事もしばしば(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

このワイパーはとりわけ上手に描けていたので撮影しておきました(笑)

・・・リアル過ぎヾ(_ _。)

イチロー絵日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

めげないも~ん

2008/07/02 Wed 13:04

0626okama.jpg

イチローが

 「おーかーまー」

と言いながら書きました。(爆)



「お」も「か」も点が無いわよっ!!
イチロー絵日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

バス!バス!バス!

2008/05/15 Thu 14:17

バスで幼稚園に行くようになってから、描く絵はもっぱらバスバスバス・・・(爆)
そんな中で描いたのがこちらの絵。

0515.jpg

mei「これ、先生~?」

イチロー「ちがうの。これママなの
      ママ、お帰り~っていってるの」


(」゚ロ゚)」おぉ!!どうやらコレは、バスを降りる時に車内から見る風景!
ワタシが「お帰り~」と笑っている所なのだそうデス。


親子共々、きっと一番ホっとする瞬間だと思います。
こんな笑顔で出迎えてあげれてるんだな、ワタシ( ´∀`)
イチロー絵日記 | コメント(7) | トラックバック(0)

旬デス。

2007/11/29 Thu 16:16

babo.jpg

うまい。うまいぞ!!!(≧∇≦)・・・皆さん、コレ何か分かりますか。

帽子らしき物体は、ロシアのモコモコ帽子。
ロシア戦の時に見たのが印象に残ってるみたい(≧m≦*)ぷぷっ
ハラショー!!(°∀°)
イチロー絵日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

不憫なイチロー

2007/11/03 Sat 19:10

イチロー「あんぱんま~ん!!かけたよぉぉぉ」
07-11e1.jpg
mei「(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ- 上手いじゃねぇかっ!!」

イチロー「あとね~ばいきんまんとぉ~どきんちゃんとぉ~」
07-11e2.jpg
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
なんだかいつの間にか色々マスターしてますっ(爆)
このほか、食パンマン、カレーパンマンも描き分け出来てました~。


そして、衝撃の問題作がコチラ。

07-11e3.jpg
イチロー「ドーナツとコーヒー!!ドーナツ食べたいねぇ~ままぁ~♪」

過去にミスドで食べた事のあるリッチドーナツ(左上)、ポンデリング(右)、
ワタシが注文したコーヒー(左下)を実にリアルに再現・・・
※ちなみに、ポンデリングの右上にくっついてるのは、コーヒーについてきた
 ミルクだそうデス(爆)

実は…ドーナツ大好きなんデスが、今はワタシもオットも油菓子は控えてて。
惹かれる新作が出てもなるべくお店に近寄らない様にしてます(爆)
でもイチローが大好きなもんで、たまにイチローには食べさせたりしてるんですが
やっぱカロリー高いもんだしね。おねだりも5回に1回しか聞き入れません(笑)
(家でもドーナツはおろか、揚げ菓子はまず作らんのんよ)

・・・でも、そうか・・・。絵に描くほど、そんなに食いたいか_| ̄|○
なんだかイチローが不憫に思えてきた(爆)

でも子供の肥満は親の責任・・お母ちゃんは心を鬼にしますヾ(_ _。)
イチロー絵日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

どんだけぇ~

2007/09/05 Wed 08:13

9-2unimaru.jpg

イチローのうにまる熱はまだ冷めやらぬ・・・


tabi2007-11.jpgちなみに本物のうにまる






カニさんみたいで微妙なうにまるだけど、結構ポイント抑えてる気がっ!!
まだ☆が描けないイチローは、鼻を花で(・・シャレ?!) ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


ふと思い出しては「・・うにまる~」と
まるで会えない恋人を思い出しているかのようなイチローヾ(_ _。)
それは愛。多分愛。きっと愛よね・・・うにまるへの(笑)
あぁ~うにまるのマスコット人形を買ってこなかった事を激しく後悔・・・
(だってその場では欲しがらなかったんだもん<言い訳)


もうじき始まるイチローの入園準備。
そんなに好きなら「うにまるアップリケ」でも作ってやろうかっ(爆)
イチロー絵日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

