スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

キッチンカウンター【2】

2006/04/06 Thu 17:24

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
キッチン作り♪

キッチンカウンター【1】

2006/04/03 Mon 14:15

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
キッチン作り♪

我が家のホワイトデー…?

2006/03/17 Fri 19:51

キタキタキタァ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
3.14-3.jpg
ずっと憧れていたホーローのライス缶♪
ホワイトデーだからいいよね?と言わんばかりに買ってしまいました(≧д≦)ノ彡☆バンバン
通販のカタログとかでずっと「いいなぁいいなぁ」と眺めていましたが
ヤフオクでとっても可愛くて安いモノをゲット出来ました!!(しかも新品)
これ、3600円よ?!(送料別) 定価は6000円くらいだって。
たしかに、このサイズ(容量7㌔)だと安くても5000円くらいだもんね。
オットは「10㌔入らなくてもいいの??」と言っておりましたが、大きいので可愛いのが無かった。という事で、インテリア性を重視してみました。
それに7㌔でも大丈夫さ、多分w半端はどっかにしまって置けばいいんじゃ!
計量カップも可愛いでそ??(≧∇≦) 文字の色違いで赤もあってかなり悩んだんだけど、なんとなくこっち!!(笑)
3.14-4.jpg
もひとつ、オットからホワイトデーのプレゼント?のマコロン。

マカロンじゃなくてマコロンここポイントです。

あの、メレンゲで出来たお洒落臭いマカロンじゃなくて、
ピーナッツ味の駄菓子のマコロンですってば。

でもコレが大好きなんだ~(≧∇≦)
全然お洒落なプレゼントじゃないトコロがオットらしいので許す。

3.14-5.jpg
早速缶を洗って米をIN!!

いやんもぅ、かわうぃうぃ~( *´Д`*)


実はさー、今ちょっと「お台所改造計画」実施中でさー。
ウチの台所ってすっごい使い勝手が悪いのね(爆)
今まではあるもので適当に過ごしてきたけど、なんか嫌気が差してきちゃって( ̄Д ̄;;
米びつ付きのレンジ台を置いてたんですが、コイツが曲者でして。
コイツがウチの台所を圧迫していたので、ソレを撤去しちゃってもっと小洒落たスリムなキッチンカウンターを購入しようかと計画中です。
その計画の第一歩で、このホーローのライス缶ですwで、秋には2代目オーブンレンジがやってくると思うので(!)それでこの改造計画は終了となるように目論んでいますww

キッチンカウンターはワタシのヘソクリから購入しようかと思っています。
これ以上オットにねだるのは申し訳ないもんね(-_-)
もぅ買う物の目星はつけてあるので(買うと決めたら早い早い(爆))今宵オットに交渉です。

実はDSを購入しようと貯めていたお金でしたが、DSは残念ながら先送り。
どうせ今品薄でなかなか買えないしね~(笑)
キッチン作り♪ | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。