
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

衝撃的な寝顔

2009/12/16 Wed 14:09

最近、ベビーフェンスを新たに購入しました。
コレまでは全面プラスチック(だと思う)製だったのを
左近が隙間を見つけては足をかけてよじ登るので、目の細かいネット状のフェンスにしました。
ぶつかっても痛くないしね~^^

・・とか思ってたら、最近右近がこのネットにもたれかかって昼寝するのがお気に入り。




0912ukon.jpg


おおぅ・・・わ、我が子ながら・・・




頭からストッキング被ってるコンビニ強盗っぽい・・・(爆)



こんな状況でもしっかり親指をしゃぶるのを忘れない(;-_-)
すやすやブラザーズ | コメント(2)

ぷりっ♪

2009/06/19 Fri 12:09

子供ってどうしてこういう体勢で寝れるんだろ・・・( ̄∇ ̄;)  ※左近デス
あ、このズボンは昨年mokaたんに作って戴いたの♪
履かせやすくて、本人達も動きやすそう!とっても気に入っていますヽ(´▽`)/
090617sakon.jpg


実はmeiやん・・・生まれて初めて



電報を打つ事にしました!!!(*゚ロ゚*)

昔は電話で申し込みだったけど、今はネットでも申し込み出来るのね♪
で、NTTのHP見てて思ったんだけど・・・


何でこんなに高いの~(;-_-)ぃや、文字がよ!

たったの40~50文字で1000円も取りやがる・・・
台紙料金とは別に!!
料金形態の仕組みは知りませんが、えぇ商売しとるがね、アンタ!(゚Д゚)、ペッ!!

実は来月、高校の時の同級生がやっとこさ嫁に行きます((´∀`*))
この子は柔道部の同期でもあり、高校時代の苦楽を共にした戦友でもあります。
昨年、婚約した時にすぐに連絡をくれて、ワタシも結婚式の出席を心から
楽しみにしておりました。
デスが、喪中デスので・・・残念ながら遠慮させて戴く事になりました(T△T)
そこで、せめて式場に電報を送ろうと思いましてん。

慶弔電報は一般電報よりも高いのね~
例えば不幸は大抵は突然だから、「急ぎ料金」とかがあって当然だと思うケドさ~
前もって分かっている祝電まで高いのは解せん。ぷんぷん
早割りもたったの150円引きだもん=3

慶弔事にはケチらない!という人の心理を突いてるょね(爆)
北海道の披露宴は会費制なので、その会費や衣装代・美容室代からみれば
随分安上がりだケド(軽く3万は飛んでいく予定だったし=3)

まぁ折角なので。グチグチとケチ臭い事言いましたが
初めての電報体験、楽しみたいと思います(笑)
台紙どれにしよ~♪♪やっぱミニーちゃんのぬいぐるみかな。
キティちゃんって歳でもねぇな(爆)彼女、別にキティ好きじゃないし~。
結婚式だからミッキーとのペアもいいかもvv
すやすやブラザーズ | コメント(14)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
すやすやブラザーズ

素敵寝相ツインズ

2009/04/23 Thu 19:20

コンデジの画像を整理していたら、UPし忘れていたモノ発見!


体が半分に折れてマスよ寝 ※右近

090407twins3.jpg

もしもし、半ケツですよ寝 ※左近

090407twins2.jpg

ちなみにこの二人、同時に昼寝していてこの寝相でした(爆)
すやすやブラザーズ | コメント(4) | トラックバック(0)

撮影練習【2】

2009/04/19 Sun 10:20

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
すやすやブラザーズ

うきゃ♪

2008/12/11 Thu 09:28

081211twins.jpg

双子らしくてカワヨイではないか♪

あ、カワヨイ=イチロー語の「可愛い」デス(笑)
ギガントかわよす。(爆)
漢字にすると「可愛良い」か?日本語としてそんなに間違ってはいないかも(笑)


これまでのエントリーに、コメントをありがとうございました!
いよいよ引越しが大詰めなので、レスは来週以降にさせていただきますネ!
メールのお返事も遅くなってしまうかも知れませんが、少々お待ちくだされ。
meiファミリーは元気デス!
meiは月曜日に毎年恒例のギックリ腰になってしまいましたが、少しずつ回復してて
今日はかなり大丈夫な感じ。月曜日は一時的に立てなくなったんだケドも=3
イチローは、いよいよ今日おしゃれ屋さんの開店で意気込んで幼稚園に行きました(笑)

それでは、双子ずが寝てる間にまた荷物整理してきましゅ!

すやすやブラザーズ | コメント(14) | トラックバック(0)

ぐるぐる弟

2008/06/20 Fri 12:00

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
すやすやブラザーズ

TV

2008/05/30 Fri 17:27

TV・・・テレビではございません。



ukon-sakon4-1.jpg
(o゚ロ゚)ノ< T!

V-1.jpg
(o゚ロ゚)ノ< V!

始めはちゃんと並行に並んで寝るんデスよ・・・
まだ寝返りも出来ないのにどうしてこんなに寝相が悪いのかヾ(_ _。)

イチローだけでもすでに同じ布団だと眠れないのに(寝相悪いから)
これが早くて2年後には3倍になるのか・・・?(爆)母ちゃんが安眠出来る日はいずこ~
すやすやブラザーズ | コメント(10) | トラックバック(0)

これが大人だったら・・・

2008/05/20 Tue 15:21

これが大人だったら・・・確実に息の根が止まるであろう寝相デス(爆)
子供ならでは、の寝相よねぇ・・ヾ(_ _。) こんな体勢で爆睡デスから(´Д`)

ちなみに左近デス。
0805sakon.jpg


すやすやとは関係ありませんが、今日は記念すべき日になりました!

今日、イチローが「ガラガラうがい」が出来る様になりましたっ!!

ちょっと待て、4歳にもなって今まで出来なかったのかょ!と総ツッコミを
食らいそうデスが、怖がってなかなか出来なかったんデスよ~(-公-、)

くちゅくちゅうがいだと、やっぱり感染予防の効果は低い・・
一体どうやって教えたら出来る様になるかなぁ~(-ω- )と思っていたのデス。

それが・・・

今日幼稚園から帰ってきたら出来る様になってました(爆)(爆)

先生、ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ

やっぱ、子供にモノを教えるプロがやるとスグに出来るんだなっ
クラスのお友達がやってると勢いで真似もするのかも知れない!

この調子でお箸の使い方もひとつよろしく・・(カッコウの親の如く他人任せ)(爆)

すやすやブラザーズ | コメント(6) | トラックバック(0)

おてて繋いですやすや

2008/05/12 Mon 09:38

KIF_7630-1.jpg




なんか、こういうシーンを見ると涙が出そうになります(ノω・、) 年かのぅ・・(爆)
元気に育てよ、坊主ども!
すやすやブラザーズ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

