
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

失礼致しましたm(_ _)m

2006/08/25 Fri 07:48

先日の「ハマりましたヾ(´▽`;)ゝ」の記事内でご紹介した

「Locked Forever」シリーズですが

ribonnoneko様のご指摘で「2」も「3」も、「4」にジャンプしてしまう
というミスが発覚致しましたΣ( ̄ロ ̄lll)

大変失礼いたしました。
並びに、ご指摘くださったribonさん、本当に本当にありがとうございました!

修正しましたので、お時間が許すなら「2」「3」も遊んでみて下さい♪
ゲーム | コメント(3) | トラックバック(0)

ハマりましたヾ(´▽`;)ゝ

2006/08/21 Mon 14:07

あまり頭を使わず、うらうらうら~っと(どんなんや)出来る
ゲームを探していて見つけたゲーム。
結構面白かったのでご紹介します♪

「Locked Forever」シリーズ。

game1.jpg
Locked Forever   行き詰まった時はこちら→攻略スレ

game2.jpg
Locked Forever2   行き詰まった時はこちら→攻略スレ

game3.jpg
Locked Forever3  行き詰まった時はこちら→攻略スレ

game4.jpg
Locked Forever4  行き詰まった時はこちら→攻略スレ


いずれも、10個の鍵を探し出して部屋から出る「脱出ゲー」です。
色んなところを開けたりめくったりズラしたり、時には道具を用いて鍵を探しますw
4シリーズありますが、一気にプレイ・クリアしてしまいました(暇?

探索や脱出系のゲームってちょっと頭を使う系のモノが多いのですが
これはのほほ~んとプレイ出来て(笑)たまにはこんなのもいいなぁって感じでw

暑い時って、「真剣に考える」だけでも汗が出てオーバーヒート気味になりませんか?
暑い時はあまり頭を使わず、こんなゲームで脳をリフレッシュしてはいかがぁ?
ゲーム | コメント(8) | トラックバック(0)

ディーエス!ディーエス!

2006/01/16 Mon 13:48

DS.jpg


きゃー!meiちゃん、遂に手に入れたのね!!!

と思われた方、すんません。
兄から「旅のお供に」と借りてきましたモノですの(;´Д`)ノ

今は何処をさがしても売ってないDS。
帰りに久しぶりにパン屋さんでパンを買ってきましたが
pan.jpg

絶対こんなの食べた後ではDS触れねぇ…
腫れ物に触るように扱っております(爆)

オークションだと2万円くらいまで価格が跳ね上がってますが
そんな価格で買うもんかぃ!!

1月下旬には供給量も増える見込みだそうですので、近く購入できるかと思います。その日に向けて、「ゲーム」のカテゴリーを作りました☆

兄から借りたソフトの中では「さわるメイドインワリオ」(ミニゲーム集)に熱中。いつでも切り上げられるし、ちょっとした時間でも楽しめるのがいいですねぇ♪
ゲーム | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

